関心うすーい

政治については、よくわからないので、今はエンタメ要素で見たりも。なんて言っては不謹慎かもしれませんが、NHK党の立花さん、最近、やってるなぁと思って、ここら辺からなら、政治に興味のない人も、お近づきになれそう。

言論統制を生で見れました。立花さん恐怖を感じたと言われています。テレ朝、アウト。

意味深、、、ぶっちゃけ、どうなん、10億?そんな高くないって、じゃあそんな打診ありなの?

NHKをぶっ壊すって、インパクトのあるキャッチフレーズで出て来た、NHK党、何してくれるか、何したいのか、わかりやすい。今回はグンと候補者が増えて、82人だっけ?党の主義主張はわかりやすくして頂きたい。

サイレントインベージョン、目に見えぬ侵略、日本も随分進んでいそうです。気がつけば、ここは日本なのか、ま、今でもそんな風に思うことはいろいろあります。

参政党、 NHK党、れいわ新選組、いいか悪いかは抜きにして、国民を政治に引き込む新しい風を感じます。引きかえ、自民、公明、維新、社民、立憲、共産、重ーい停滞のイメージです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    うちの息子の勤務先の理事長が 自○党の国会議員です。
    なので 自動的に自○党のサポーターになっているとのこと。
    選挙にも動員される人がいます。
    職場でそうなっていると 本当に面倒らしいです。

    • まりも まりも より:

      主人の会社も、社長一家が◯価で、結婚当初、
      電話で選挙のお願いみたいなのが来て
      驚きました。友人にもいますが、選挙になると
      連絡が来る、熱心です。
      こういう組織票って反則だなぁって思います。

タイトルとURLをコピーしました