いろいろ楽しかったな

ゴールデンウィークも終わりました。2日は家族でバーベキューもして、今年は楽しかったです。昨日は、母の日なので、母を誘って、ちょっと遠出してきました。

いつものことながら、高速で降りるところを見逃して、行き過ぎて、なんでここで間違うのか、夫婦揃っておまぬけ。お陰で、以前に行ったことがある、ちょっと素敵な苔のお庭に寄り道できました。

そこで、トイレに入ったら、ドアにこんな詩が貼られていました。

最近、こんな事、忘れていたなぁって、フッと心が温まって、頬が緩みました。

これいいですよね。

自分を美しいと思い→がんばる
自分より綺麗な人は見ないようにして→それな
女は愛嬌→人見知りだからなぁ
仕草手振りにも心を配り→忘れるわ
温泉で美肌→今、シェディングでいけん

効果が得られない時はとにかく心を一生懸命磨きましょう→やっぱ、心かーい!

最終的には心なのねー。はい!べっぴんさん目指して、がんばります笑。

ちょっとした言葉を書いてかけてあるのですがどれも、心和むのです。

帰りの道の駅では、本醸造のお醤油を買いました。これは備蓄用、食糧危機詐欺かもだけど、少しは備蓄。そしてまた無農薬のレモンみっけ。それからピンクのかすみ草、庭に植えようと思います。ひげニンニクとか売ってたので、これも植えようかな。育つのかな?まあーやってみよー。

夜は近くのしゃぶしゃぶのお店でご飯を食べて、母を連れて帰りました。あー疲れた。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
家族
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    温泉はちょっと難しそうですね。
    でも あと少しでこの騒動も一段落みたいですし
    GWを家族で楽しめれば一番素敵です。
    これからは 食用になりそうなものを
    手当たり次第に植えるのがいいかなと私も思っています。

    • まりも まりも より:

      選挙をめどにって感じになるんでしょうか?
      とにかく打つのはやめてほしいです。
      いろいろ身体に影響受けているなって感じます。
      そうですね。植えまくって、何か育てばいいなと
      実践あるのみです。

タイトルとURLをコピーしました