組み替えタンパクでもなぁ、、、

12歳から17歳に3回目を、ワクワク割?まだやるんだ。いいかげんもう、やる気無くしています。これがあちら側の手、しつこくしつこくやって、根負けさせたい?

負けちゃダメなんだろうな。少しでも、声を上げ続けて、訴えていかないと。それにしても、テレビはひどい。

報道はなんらかの意図があって流されていると嫌というほど知ったので、何聞いても、真実はどこかわからん、冤罪なんて普通に起こされているのではないのかと思ったりします。

昨日、2回接種済みの友人から連絡がありました。年末年始、周りの友人に3回目打つな打つなといってから、その後、連絡をとっていませんでした。

どれだけ理解したかわかりません。テレビを見ているだろうから、打ったかも知れないなぁと思うだけで。

それが、昨日の友人はわたしが打つなって言うから、周りには内緒、まだ打っていない。国産はどうなってるのか、孫を預かるからそれまでに打ちたいって。でも、打ちたいのか、、、

周りには内緒で全然いいと思う。打った経験はあるんだから、打ったふりも容易くできるでしょう。正義感とか嘘つけないとかおいといて、自分を守らないと、元々が間違っているんだから。

まず、3回目打ってないと聞いて喜びでした。両親や周りは打ってしまったようですが、友人夫婦は打っていないと。わたしが言っていたこともありますが、ファイザー接種後、打った部位がずっとうずいていて、痛みで眠れないこともあったようです。

今はましにはなったと言うので、完全に痛みが取れてはいないようです。近くの病院でも相談したらしく、先生は副反応を目の当たりにしてるから、3回目は打たない方がいいということ、元気なおばあちゃんが亡くなったことも言われたそうです。先生、素敵。

ワクチン接種後に調子が悪くて病院に行っている人は相当数いると思われます。医者なら肌で感じるでしょう。そこの先生はワクチンの個別接種もしていないし、信頼できるなと思いました。もう、個別接種していると聞いたらその病院に行く気がありません。

友人には、食品として緑茶、味噌汁、発酵食品、麹類、昆布類、梅干、鰹節、甘酒をおすすめして、腕に炎症が起こっているので、炎症には井上先生が一日1gのLカルニチンがいいのではないかと言われていたので教えました。サプリを買ってみると言っていました。

Lカルニチン、心臓にもいいようです。わたしもシェディングか?心臓なのか左の胸がずっと痛いので飲んでみようかな。

それから、3回目のワクチン、DNAやRNAタイプはダメ、どうしても打たなければと言うのであれば、組み替えタンパクなら大丈夫かもしれないと話しておきました。打たないが一番だと言う意見は変わりませんが。今更だし。

わたしはコロナのワクチンには不信感しかないので、どこで作られようが打つ気はありません。友人はシオノギのはどうかと言っていました。

ノババックスの組み換えタンパクのワクチンは、ダメの模様ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    CD4を枯渇させてはダメですね。
    全く話題にはなりませんが キューバのワクチンが優秀だというのを
    接種が始まる前にネットで読みました。
    日本には絶対に入ってこないのでしょうけど。
    打たないのが一番良いですね。

    • まりも まりも より:

      キューバの医師団はとても優秀だと聞きました。
      医療先進国、医療レベルも高いそうですね。
      調べたところキューバは組み換えタンパクの
      ワクチンなんですね。とても現実的。
      シオノギと同じタイプと書いてあるのを見ました。
      お年寄りとか、この先どうしてもなら、シオノギ?

タイトルとURLをコピーしました