今はワクチン禍、ワクチンによる薬害事件

春日井市議会 2022年 2月28日 - ニコニコ
春日井市議会 2022年 2月28日 まさかの…

30万都市の市の執行部がワクチンで何の抗体がつくのが、議場でハッキリ説明できない。よくわかっていないワクチンだ。説明出来ないものを市民に勧めるのはおかしい。

菅元総理大臣、岸田総理、河野、堀内など、ワクチン接種に関係する現職、元職の大臣たちが殺人罪や殺人未遂罪などで東京地検特捜部に刑事告発された。

告発内容は安全性が証明されず、死亡等の有害事象が多く発生することを予見しながら、国民に対する保護義務に違反して、職権を乱用し、同調圧力を利用して接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、接種による多くの後遺症等の障害を加え続けているというもの。

今、起きていることの本質は、コロナ禍ではなくワクチン禍、ワクチンによる薬害事件。

告発状です。

https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

このワクチンの狂気に気がついて、活動されている方はたくさんいます。でも、いかんせん、国主導のワクチン接種、スムーズにことが運ばれません。一人一人が気づいていくしかありません。

ワクチン3回目に子どもへの接種で、また、感染者が増えています。ワクチン打ったら感染爆発、そろそろ疑問に思わないのかな。5歳の子供さんが亡くなったとツイッターで流れていました。恐ろしいことです。

止めないと被害者が増えるばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    「マスクをつけない頭のおかしい人達が裁判所前で騒いで。。。」
    みたいに報道していた件ですね。
    やっとワクチンに反対だという意見を公で言えるようになりましたが
    それでも迷わず2回接種し インフルを接種し 帯状疱疹ワクを接種し
    3回目を接種する人がたくさんいます。
    マスコミが手の平を返してくれないと この洗脳は永遠に解けない気がします。
    人間て自分が見たい物しか見えないし信じたい物しか信じられないって本当ですね。

    • まりも まりも より:

      そう言うのありましたね。
      木原弁護士が法廷から追い出された裁判。
      それとは別件ではないかな?

      ワクチンを信じきっていて、陽性ならコロナ死という報道が定着してしまっています。見ている人はコロナで死んだって思うんでしょうね。テレビを見ていては、いつまでもコロナは恐怖ってことに。驚いたんですが、いまだにこのワクチンが人類初ってこともmRNAってことも知らない人がいました。そんな人多いのかも。((((;゚Д゚)))))))

タイトルとURLをコピーしました