mRNAは何が悪いか

華さんのツイート

今のワクチンには40兆個ものmRNA分子を含み、腕に残るのは25%、残り75%は血管に流れ込む。

40兆個のmRNAが止まる事ができるのは毛細血管。そこでパッケージが開き各遺伝子が多くのSタンパク質を産出。

何千兆個ものSタンパクは抗原と認識されて抗体ができるシナリオだが、そこに問題が起きる。

コロナウイルスではSタンパクはウイルスの一部であるが、ウイルスがない環境下ではSタンパクは血液内の自己細胞にまとわりつく。

無数のSタンパクに絡まれたトゲトゲの各細胞はスムーズな血流を阻害し、更に毛細血管内に溜まり、血栓となり血管をブロックしてしまう。

ここで言う血栓はCTで見える様なものではなく、顕微鏡で見なければわからないレベルの微小血栓を言う。

我々はワクチン接種4〜7日以内の被験者のDダイマーを調べた所実に62%もの被験者に血栓を示す数値が出た。Dダイマーは新しくできた血栓しか数値化されない。

更なる問題は詰まった毛細血管が各臓器の組織にダメージを与える事である。

腸や肝臓など再生可能な臓器はいいとして、強く懸念されるのは心筋、脳、脊髄神経、肺などの修復不能な臓器。これらは一度損傷すればその影響は永久。特に心配なのは心筋の損傷。年齢に関係なく若者にも起きる。

肺の毛細血管が詰まれば酸素を取り込む為に血圧が上がる、それが心臓に負担を生じ心血管も非常に問題が起きやすくなる。

これらの問題は当然ながらワクチンを繰り返して打てば打つほどそのレベルが高くなる。〜ここまで〜

今、打たされているワクチンと呼ばれているものは武漢型に対応、コロナウイルスとしては血栓を作るタイプ。オミクロンは血栓を作るタイプではありません。昔からあるタイプの上気道炎が主な普通の風邪。

タイプが違うのだから、私としては、普通の風邪って言うオミクロン予防に、血栓を作るようなワクチンは打ちたくありません。ワクチンを打つと血栓が62%の人にできましたと言うのですから、嫌です。

そして、このワクチンを打つことで全身の毛細血管に微小血栓を作り、詰まってしまった毛細血管が臓器ににダメージを与えてしまう。脳出血はわかりやすいですが、いろいろな症状を出します。

Dダイマーを調べれば血栓の有無がわかるようです。62%の人に血栓ができていると言う結果。ワクチン後に調子の悪い人は必ずこのDダイマーを調べてもらうといいです。CTにも映らないのだし、普通の検査ではわからないでしょう。

mRNAワクチンは半数以上の人に血栓を作る。
CTにもうつらない微小血栓が、各臓器によくない事象を起こす。Sタンパク自体も毒だと言われています。ファイザーが去年の2月時点でわかっていた副反応が1291種というのもうなずけます。

こんなこと、医学にど素人の私が説明してもよくわからないでしょ。なんで、日本の専門家がきちんと調べて、危険性とか詳しく説明してあげないのか。こういう情報は海外の専門家からばかり。ヤレヤレ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

とにかく、mRNAは血栓を半数以上の人に作ります。それが各臓器に悪さをします。それはよくないことだと思いますよ😢😢具合の悪い方、Dダイマー調べてくださいね。

ワクチン3回打ったひとの死亡リスクは0回の4倍【ドクター・ホッフェ】
ワクチン3回打ったひとの死亡リスクは0回の4倍【ドクター・ホッフェ】 カナダのドクターがカナダのワクチン医療の悲惨な実態を報告し、トラッカーとの連帯と強制への反対...
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 堀川佐智子 より:

    3回目のワクチン打った友人に「打ってないの?」と聞かれ、「ワクチン打つごとに自分のからだの免疫力が下がるみたいよ。」と答えたら、「あなたは考え方が極端すぎる。あなたはあなたの考えでいいけど。」と、ムッとして返された。マスコミと政府にイエスマン。ワクチン接種の弊害なんて微塵も頭のなかにはないです。ああ、これでしばらく友人との接触はないなあと悲しい思いも起こりました。私たちは老人ですので、パソコンやスマホでワクチン接種の弊害なんて調べる者はトンとおりませんです。一人孤軍奮闘です。最初のコロナの頃から応援しています。さまざまな情報を教えて下さいね。応援していますーーー。

    • まりも まりも より:

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      悲しいですよね。私もコロナのために友人との人間関係が微妙になりました。コロナが終わったあと、修復できるのかわからないです。孤独を感じることも多々あります。気づいてしまった人はまさに戦いですね。
      このおかしな世の中が変わることを願って、元気に自分にできることを少し頑張る、でいきたいと思っています。
      応援ありがとうございます。とても嬉しいです^^

  2. まーち より:

    続々と3回目を接種した報告ブログ記事を目にして
    脱力してしまいます。
    直後の副反応以外 ワクチン後遺症が出ているのは
    本当に少数派なのでしょうか?
    接種後に亡くなったと聞いた人は 知人の知人レベルでは3人いますが
    家族や近い親類にはいないので 接種していな身としては判断できず
    周りの皆が ロシアとウクライナで頭がいっぱいなのを
    ただ呆然と眺めています。 

    • まりも まりも より:

      ほんとそれです。脱力無力。
      主人の同僚のお父様が、接種数週間後に入院されたと聞きました。腹水だそうですが、とてもお元気な方だったそうで、同僚一家は3回目はやめたそうです。何か感じたのでしょうか。
      ワクチンに反対しているので、打った人からの情報って入りにくいです。
      メディアや政府からは正しい情報が出ないしわからないです。
      みなさん、面白いようにメディアに踊らされていて、ここでも脱力無力です。

  3. Horirin(堀川です) より:

    優しいお返事が胸にしみて泣きそうになりました。私のまわりのばあちゃんたちはワクチン打って、腕がちょっと腫れただけで熱も出なかったし、どうだ!すごいだろう!って、自慢っぽく話すんですよね。それ、年寄りだからじゃないって突っ込みたくなるんですが、言いません。ワクチン打って亡くなったご家族の思いを私は打っちゃることができないんです。今日会った友人は1回目の接種で熱と胸が苦しくなり、吐いて夜に即入院、点滴で一夜を過ごし翌日帰宅という、しんどい経験をしました。まわりにひどい症状の人がいなかったので、何で私だけって怒ってました。ワクチンと副反応の因果関係が解明されてほしいものですね。返信のコメントにそのとおり、そのとおりって、胸が熱くなりました。ありがとうございます。

    • まりも まりも より:

      ワクチンの怖さをわかっているので、打って、無邪気に副反応自慢をしている人を見ると言葉を失いますね。
      亡くなっている方がおられるのに、国は非情です。せめて、ワクチン後遺症の外来を全国に作って、たった今、生きて苦しんでいる人を治療に繋げてほしいです。そして、そのくらいの医療費は迷うことなく全額負担してほしいものです。
      こちらこそありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました