打ってなくてもか、、、、、

最近、久しく音信不通だったワクチン接種済みの友人から、お誘いがいくつか。やっぱりみんな気づいてきてるのかなぁ。接種済みの人達からは、バイキン扱いではないけれど、なんとなく怖がられている感じでワクチン非接種者はずっと避けられていました。もういいの?

きょうも打つ前からやめたほうがいいよと話していた昔のお隣さんである友人とランチに行ってきました。2回目打った後ももう打たないほうがいいって言いました。そして1年振り。3回目はどうしたのか知りません。

でも、まぁ元気そうだしワクチンの話題はしませんでした。医療従事者なので多分3回?4回かも接種済みの息子さんがとても痩せてって言うのが少し気になりましたが、二人目のお孫ちゃんも無事産まれたそうだし、激務と言うので聞き流しました。

木曜日もランチでした。こちらは息子の幼稚園時代のママ友、私ともう一人は非接種、あと一人は今度4回目を打つって話で、動画を3個持っていき、一応説得してみました。

3回目、打った後ご夫婦でコロナ感染したし、本人的には打つと腫れるし熱は出るしで辛かったので、もう打ちたくない、でもご主人様と一緒に接種に行くので自分だけやめるのはねぇってこと。どうするのかなぁ。

まだまだ打てば響く感じではありませんね。打つのかもなぁ、、、だったら残念だけど、、、運が悪ければ死ぬよって言ってみたけど、それは確かだから。

おばちゃんのランチなので、3〜4時間は共に過ごしたのですが、やはりシェディングのような感覚がしてきます。頭痛とジンジンというかギンギンと言うか、何か来る感じと心臓がドクドクしてきます。途中、ブレインフォグのようにもなり、ボーっとします。ついでに喉風邪のような症状も。

なんでしょうね。電磁波?わからないから気味が悪いけれど、ほとんどの人が打っています。避けて過ごせるものでもないし、分断も嫌だし、心を開いてくれた人には応えたいし付き合いたいです。

きょうも二酸化塩素水を飲んでしのぎます。本当に、中身を調べて何が起こっているのか調べて欲しいです。

シェディングで虚血性心疾患で若い女の子が亡くなったそう。オミクロンのシェディングは強烈だとか。もう、打ってない人も命の危険を感じます。デトックスは必須ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました