3回目打つって、知ってるのかな

70万人のイスラエル人を対象とした研究で出た結果。2回接種した人は再感染のリスクが未接種に比べて27倍、3回接種者は死亡する可能性が一番高い。打てば打つほど自然免疫を壊していく。打たないのが一番のコロナ予防になってるってこと。

イスラエルはビタミンDが最高の治療薬だから、日光浴、外に出て陽にあたれって。ロックダウン、まんぼうなんて、逆、普通に外出して生活する方がよっぽどいい。家にいてじっとしていると免疫も体力もさがります。

前に、あの、ビルゲイツが、ワクチンはオミクロン自然感染にはかなわなかったと言っています。ワクチン後遺症はコロナ後遺症よりも酷いし、ワクチンは打つほどに、有益な抗体を壊していき、寿命を縮めます。

未だにニュースで、打たないと心配とか、打って周りの人にうつさないようにとか言ってる人が出てきますが、なんなの?海外事情、日本よりもワクチンを先に打ってる国があるんだから、全然ワクチン打っていない国もあるんだから、しっかりみた方がいい。

コロナ恐怖で思考停止になってたら死んじゃうよ。怖いのはワクチンです。もう、なんと言ったらいいのか、実際打つからかかるし、うつしてるって言ったって信じない。

インフルエンザのワクチンをあまり打っていない去年、全くインフルエンザを聞きませんでした。偶然でしょうか?

3回ワク●ン接種者は死亡の可能性が最も高い リチャード・ウルソ博士
3回ワク●ン接種者は死亡の可能性が最も高い リチャード・ウルソ博士 リチャード・ウルソ博士「3回ワクチン接種を受けた人、死亡の可能性が最も高い」。70万人のイスラエ...

そういうワクチンですが、政府はもう、4回目の接種について言及しています。余っているワクチンが大量にあるので、打たせないと莫大なペナルティがあるようです。民間企業が国より強い権限をもっているって、おかしいですよね。

期限切れを、何ヶ月も延長してまで、全部打たせていますが、期限切れが大丈夫なんていつ検査したのか?なんでもあり。

ワクチンテロっていうんですね。その通りだと思います。ファイザーの元社員が、今回の治験ではどのくらいの量を打てば人が死ぬのかというデータが欲しいと言っていました。

3回目も子どもへも打たない選択を‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    先日美容院へ行ったのですが 担当してくれたのが話し好きの女性でした。
    話題の3割がコロナ。「接種してますか」と聞かれたので「いいえ1回も」
    と答えたら「どこか悪いのですか」と驚かれました。
    「mRNA注射が怖いから」と言ったら「それは何?」と聞かれました。
    3回打ったのに 何を打たれたのか全然考えたことがなかったとか。
    発熱以外後遺症は無いそうで 接種に疑問は感じていないようです。
    残りの話題7割がロシアとウクライナの戦争のことで
    マスコミの報道通り ロシアが悪 プーチンは鬼みたいに言っていました。
    普通の反応はそうなのでしょうね。

    • まりも まりも より:

      コロナが始まって、もう2年経とうと
      いうのにmRNAって何?
      マスク、ワクチン必須みたいな人みていると、
      ロシアは悪でプーチン鬼ですね。

      テレビにしか繋がっていなくても、
      周りのワクチン後の状況や
      救急車の多さの違和感とか
      感じないのでしょうか(T-T)

タイトルとURLをコピーしました