打ったら感染、コロナワクチン

この馬鹿げた、プランデミック騒ぎ、いつ終わるのか。私の周りにも、コロナに罹った人、います。ワクチン接種済み。そして、軽かった、打ってたからこの程度で済んだとか言うんですよ_(:3」z)_

いやいや、打ってない自分達はかかってないです。打ってて、なんで罹る?何回打つん。そこは疑問に思わんの?みんなブレインフォグかな、、、思考停止?命がかかっていますが、、、

日本は子供まで狙われて、悲惨です。考え出すとため息ばかり出てしまう。毒チンやめてほしい。

でもー、希望のニュースを小耳に挟みました(⌒▽⌒)

先日、私は聞けませんでしたが、主人が夜中までスペースを聞いていました。その方の話によると、11月からワクチンについての暴露が始まるということです。来年5月22日で、この騒動が終わるそうです。日にちまで出来上がっているって、計画的ってこと。

その方は、このプランデミックの中心に近い人と知り合いのよう。こういう情報をリークしていいというか、リークする係に任命されているのかなぁ、、、知らんけど。

海外では、ずいぶんとバレてきているので、インチキワクチンを打たないという流れは止められないと思います。日本人と違いNOを言う文化圏の人は多いですから、抵抗半端ないでしょう。

打てば打つほどに感染が爆発しているのは明らかです。打った人がコロナになったって散々聞いています。隠しようもない、ワクチンは政治ってことに日本人がいつ結びつくのか、、、

そして、わたしはきょうも出来る限りノーマスクで、家族で出かければ、あのワクチンでだいぶ死んでるよねー、厚労省のデータって嘘が多いよねー、救急車増えたよねーetc、、、って周りに聞こえる大きな声で話して、ささやかな反ワク運動をしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました