ウクライナ危機もワクチンとつながる

わたしは、ワクチンから、おかしな世の中だと、調べ始めたので、世界情勢にはとんと疎いのですが、ウクライナ騒動も、メディアの報道通りに受け取ってしまっては違うようですね。

報道は権力のある者に都合よく作られていました。中国の情報統制、酷いなって、いやいや、日本も、もしかして世界中かよ😳

国際ユダヤ勢力というと陰謀論になるそうです。議論が行えない。口にしてはダメな存在なのですね。ヴォルデモートのよう。彼らが跋扈していて、彼らの望む世界が広げられているようです。

結局、ウクライナ危機を見ていると、ワクチンとも根っこは同じなのかなと見えてきます。彼らがいろんな騒動を作っているんですね。それが彼らの娯楽なのか、地球規模で人々を苦しめて遊ぶってこわい。同じ人間とは思えない。

元駐ウクライナ兼モルドバ大使である、馬渕睦夫さんの2020年の動画です。

プーチンの国内的な政敵は、ロシアの中のグローバリストのユダヤロビー
トランプの国内的な政敵は、アメリカの中のグローバリストのユダヤロビー

大きなこと、戦争やテロが起こる前には彼らが支援、お金を出しています。戦争はマッチポンプ、仕掛けるのも終わらせるのも同じ存在。犠牲になるのはターゲットにされた国やその国民。

プーチンやトランプは彼らから、国を取り戻そうとしていたんですね。共産主義はダメだと思うのですが、その前に国を操るこういう存在はもっとダメ。

日本が乗っ取られているのも彼ら、だから政治家も誰でもいい、指示通り動くだけです。ワクチン打たせろにみんな従っていますね。そういうことか、、、

大きなお金と武力を持つ組織が無法者となってしまえば、普通の人や国も敵わない。

馬渕さんの動画にも出てきましたがウクライナの州知事であった、コロモイスキーはオリガルヒであり、ウクライナ第三の大富豪、アゾフという自身の私兵、傭兵を持ちウクライナに住むロシア系住民の虐殺をさせています。

この時に欧州安全保障機構が立ち合い虐殺の認定をされていますが、日本では報道されません。アメリカのメディアはネオコンに握られていて、真実は伝えられません。

ワクチンも真実を言うのはタブーだもんね。

プーチンはアメリカのネオコンに乗っ取られた、ウクライナを、ウクライナの人々を、守るために対処していると見えます。

ウクライナはこういうネオコン達に食い物にされています。素朴で親しみのあるウクライナ人に国を返せってことです。侵攻は、ネオコン側の言葉。

岸田さん、難民受け入れ大丈夫ですか?もしかしたら、このネオナチ部隊が難民と称して入ってくるかもしれません。平和ボケな日本人、危険に晒されないのか?

回避したいところですが、かわいそうなウクライナ人を助けようが普通の感覚。そしてここはコロナは気にしないのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
ウクライナコロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    ウクライナの大統領は もうとっくに国外に逃げて
    いるっぽいですね。
    落ち着いてよく考えてみると 世界中の人が見られるYouTubeに
    自国のライブカメラの映像そのままにしておくなんて
    私だったら 絶対にしないです。
    報道される映像も ぱっと見て嘘っぽいの満載で
    わざと?ってくらい稚拙です。
    茶番だよ~~って世界中に知らせているのか?まさかねぇ。

    息子がコロナでダウンし 昨日は急きょ東北某市に行っていました。
    色々ありがとうございました 感謝です。

    • まりも まりも より:

      息子さん大丈夫ですか?
      うちも娘夫婦、元気だといいんですが。
      打った人の方が酷そうなので、心配です。

      ウクライナはまーちさんに教えていただいて
      見ています。随分、真実と違いますね。
      今まで、テレビを信じてきていましたが
      陰謀論ではなく陰謀ですね。
      どう伝えれば、気づくのでしょう、、、

タイトルとURLをコピーしました