戦う人、子どもを守ります

『【ご報告】小児科専門医ではなくなります。肩書をなくして、身ひとつでで勝負します!』
おととい夜に挙げた投稿が拡散させているようで、 繋がっていただく方が急増し、ありがとうございます。 ここまで反響がでるなんて、全く思っていなかったので、本人が…

小児へのコロナワクチンに賛同できないからと、小児科学会を退会されました。なんと清々しい。身ひとつで勝負ですと言われる眞々田先生に乾杯🥂

組織って大きくなればなるほど腐ってんじゃない?小児科学会って子どもの健康を守るためにあるんじゃないの?

ワクチン打て打て、努力義務⁉️自国アメリカでも打たせないモデルナを日本の子どもに打たせる⁉️心筋炎の数字は印象操作。正確なデータも出さない。死者も出ている。

間違った組織に一緒にいようものなら、知らぬ間に共犯者という立場に置かれているかもしれません。あちら側はあの手この手の卑怯なやり口です。

でも、国民にとって信頼できるのはわたしたちみたいな一般ピーポーじゃなくて、やっぱり医師、医師の発言は重いです。眞々田先生のような方がお一人でも増えることを願います。

眞々田先生も、女性ですが戦士ですね。勇敢な戦士があちこちで活躍されています。さあ、ここから挽回。オセロがひっくり返るのはいつでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました