大晦日もコロナ、大晦日もワクチン

今日は朝から、ホットクックを使って、手抜きでお節作り。あー疲れた😵来年はどうしよう😅去年は「お節を買う」✨というのを1度やってみたくて。

近くのデパートやホテルの数量限定とかだったら違ったのでしょうが、思いつくのが遅くて売り切れ。ネットで評判っていうお節を買いました。全部冷凍で数日前に宅配できました。

普通に美味しかったけど、期待しすぎたかな、あんまり感動がなくて、やっぱり、数品でも手作りしようかなぁってことで。今年は便利な弟子のホットクックに活躍してもらいました。

朝から、ずっと台所で立ちっぱなし、腰は痛いし、日頃、どんだけノラこいてるかってことを痛感しました。こんな体力でこの先、大丈夫か。最近寒くてウォーキングも行っていません。あちゃー🤷‍♀️

だいたいコロナに随分な時間を取られています。主人が休みになってからは、会話もなく、SNS。わたしはブログ、主人は青い鳥さんをしています。スペースってのがあって、主人はそれもよく聞いています。横でわたしも聞かせてもらう。

よくわからないけど、普通の個人でも、そうやって発信して、たくさんの人と話ができるんですね。こういうところに、繋がってきいてくれたら。そこではワクチン危険だというのが当たり前の認識。

なんと、次はこうきたか? 正当な理由なくPCR検査を拒否すれば5万円以下の罰金というのを東京都都議会に提出予定。どうしても、PCR検査をして無症状でもPCR陽性という名のなんちゃって感染者をあぶり出し、そして、その濃厚接触者を出して、PCR検査へ、ループを作ってドンドンふやしたい。煽るためのネタ作りに必死ですね。

ここまでやっていることに不自然さを、感じないのでしょうか?厚労省発表の数字だけおってもコロナ罹患より、ワクチンでの被害が明らかに大きいです。ちゃんとみて欲しい。

これだけの超過死亡、何が原因でしょうか。説明していただきたい。今年最後に吠えてます。みんな、わかってる人は同じ気持ち。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。
    私もまりも様とお知り合いになれて嬉しかったです。
    今日 初詣に夫・息子と一緒に行ってきましたが
    すごい人出でしたよ。
    少し空気が変わってきたような気がします。

    • まりも まりも より:

      あけましておめでとうございます
      よろしくおねがいします

      すごい人出ですか。オミクロンは弱毒そうですよね。いいかげん、感染者煽りとかばかげていますよね。この調子で空気どんどん変わってほしいな。

タイトルとURLをコピーしました