世界の情勢、これがいく道?

日本はまだ、任意でと言われているのでマスクもワクチンも自由が残っています。もしかしたらこれでも、もっと酷いことにならないように戦ってくれている政治家もいるのかもしれない。海外は恐ろしいことになっている国が続出です。

マスクやワクチン拒否で罰金が課せられる、マスクをしていないことで逮捕拘束、銃で撃たれて死亡、警察が一般市民に対して暴挙、ありえないことが起こっています。映像を見て本当かなって思ってしまいます。

ワクチン未接種者の収容施設がオーストラリアでは建設されました。極悪犯罪者を入れるような檻、電気フェンスとか映画でしか見たことないです。しかも、二重電気フェンス。絶対に逃がさないって意志を感じる。オーストラリアはこれからの私たちの未来のようで不気味です。

人気の動画をチェック | Facebook
は、動画と番組を一緒に楽しめる場所です。最新のリール動画を見たり、オリジナルの番組を見つけたり、お気に入りのクリエイターの最新コンテンツをチェックしたりできます。

陰性も何も関係ない、コロナウイルスはワクチン接種の口実。ワクチンを打っていないことで収監されるってこと。ワクチン接種を執拗に、ここまでくると強制ですね。なぜにそこにそんなにこだわる?ニュルンベルク綱領は無視?これは違反でしょう?ナチスの医師は、ニュルンベルク綱領違反で、刑をうけて亡くなっています。そこも超えていける事情って何?

そして、ここまで、きていました。オーストラリアではメルボルン、パース、シドニー、などで、そして、世界各国各地でワクチン接種やワクパスに反対するデモが起こっていますが、驚きのワクチンを打った人々がゼロコロナを求めてワクチン推進のデモ😱奴隷になります?

オーストラリアの活動家、モニカ・スミットさんからのメッセージです。

301 Moved Permanently

これが、南半球のオーストラリアで、今、起こっていることです。嘘みたいな現実?人権のない管理社会へ。

オーストラリアのお隣のニュージーランドも同じように進んでいます。新世界秩序、政府首脳陣がはっきりと言っています。それって、どんな世界?

ヨーロッパもオランダ、ベルギー段々と激しい弾圧が進んでいます。お国柄、国民性、トップのカラーで進み具合、状況は違いますが徐々に徐々に向かっていると思います。陰謀論ってことでいい?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    普段人権がどうとかこうとか言っている国が
    自国民になんということをしているのでしょう。

    • まりも まりも より:

      どこの国もおかしいですよね。どうなってるんだろ?って危機感を覚えるけど、周りの人たちはあまり疑問を持ってないですね。この温度差この情報差、なんとかならないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました