LGBT法案の危険性、女性と子供は恐怖ばかり

怖いです。こんなトイレは使えません。なるべく外でトイレは使わないようにしないと。子供、女性は気をつけて、ジェンダーレストイレは使わないのが賢明です。危険です。

身近にいる男性にもジェンダーレストイレは使わないように言います。いつ犯罪に巻き込まれるか、わかりません。男性だって危ないし、わたしはこういうトイレを使う人はヤバい人認識をします。

日本も安全な国ではなくなっていきますね。

なぜ、力の弱い女性や子供を優先しないのでしょう。LGBTを利用するのはやめてほしいです。逆に女性は非常に恐怖と不自由を与えられ、女性差別になっていると思います。弱きものを守るのが第一選択ではないですか?

どこの国だったか、学校のトイレがジェンダーレス仕様になって、女子が生理中にトイレに行きづらいと学校を休むとか、我慢してしまい膀胱炎になるといったことになり、生徒や親からの意見でこのトイレはやめたとききました。

先にやって失敗している国があるのに、ワクチンと一緒です。なぜ、周回遅れで同じ過ちをわざわざやるのでしょうか?させたいのですよね。どこからの命令?

でも、よその国のように、国民が反対すれば撤回されるんです。自分たちにより良い日本にする為には、コソコソとやっている政治に目を光らせて、違うだろってことは、意見していかないと。国の言いなりになっていては危険。

小さなことでもいい、できることをしていかないと。

面白い方なので、ネタみたいになっちゃうけど、この方、当事者でありますが、反対です。誰が、このような法案を通して欲しいと言ってるのでしょうか?

ここで反論しているパックン、この人はワクチンやマスクでもそうでした。残念な気持ちになりましたが、そういうお役目の方のようです。この人が賛成していたら違うんだなって指標にします。

トイレ、更衣室、公衆浴場で共用化を義務、異論は認めないって、いつからこんなことまで命令されるようになったのか。わたしが埼玉県民なら全部使いません。

あれもこれも、あらゆることが狂ってきています。多様性とか差別とか身の危険を感じてまで考えないといけませんか?LGBT法案、反対です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました