狂ってるよ日本

クソがいっぱいです。この人は今後、自分の身の安全や、心の心配ってないのかな。ワクチン批判が決して通らない自信がある?大きな後ろ盾でもあるの?

ここまで言う必要ってどこに、何にあるの?そこまで人の命や感染症、ワクチンに物言いたい人には見えないんだけど。

脅されてる?延命のためにやらされてる可哀想な人?ワクチン推進、やるも地獄、やらぬも地獄な人?こっちから見たら、こんなアタオカな人、とっても謎です。理由が知りたいです。

WHOがついに健康な人に打つなと言い出したのに、日本は未接種でも6ヶ月から二価ワクチン、全員打てますと。いらねー。

WHOよりもファイザー?製薬会社の力はすごいんだな。日本政府は首根っこ掴まれてるみたいですね。いや、もう日本の政府ではないのかな。

福島にmRNA医薬品・ワクチン製造工場ができて、日本版CDCも作って、ワクチン事業は安泰ですか。

これからも、同調圧力で見ざる聞かざる言わざるの従順な日本人にドンドン打っていくつもり、金のなる木、実験台の日本。悲しい。

救急車出動数は過去最大を更新中です。

超過死亡の異常さ。基礎疾患ありの人こそ、たくさん亡くなられてて。まずは持病のある人や、お年寄りは死んでくれってことのよう。

考えたくないけど、医療費問題や介護問題にも使える、ワクチンを使って合法的な手段で人減らし?

これもマッチポンプでしょう。そういう問題を作ったのも国の大切なことを決めているクソたちです。

添加物大国、農薬大国、医療被曝大国、美味しいって思ってるのは化学調味料の成せる技じゃない?原料は何?、海外のお菓子はもっと素朴な味じゃない?

健康への配慮なんてない。国民の健康や産業よりも他国の利益が優先される。

愛知県知事選といい、大阪府知事選といい、どう考えても本当?コイツら選ぶの?って思いました。開票率0%で当確ってのも、おかしい。

出口調査なんて、いかようにも意図的な結果を作れそう。何の為に出口調査しているの?どこが請け負ってる?まことしやかに言われていますが、出口調査の結果が正しい選挙結果として反映されるって本当ですか?

でもね、選挙も行かない人が多くて、いかに票を集めるかってことに長けた党が勝ち。あの機械も使ってそうだし、どっちみちクソたちの思惑通りなのかもしれないけど。吉村ジャンプあったのかな?

日本政府と称するクソたちが狂ってることは間違いないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    コロナ禍になって農薬や添加物、医療、選挙など
    調べたら様々な事を知りました。
    アミノ酸が大好きなお菓子に大抵入っていると知り絶望です。
    自分の命を守るにはまずは情報を得ないと
    何も知らないまま殺されますね。

    • まりも まりも より:

      月子さんも、コロナ禍からですか。私もです。国が一番上だと思っていました。その上にまだまだ支配者がいたとは。今もどういう存在なのかよくわかりません。人間?
      日本は島国、そして英語圏ではないので、情報統制が簡単になされてしまいますね。中国はヤバいって思っていましたが、いやいや日本も相当ヤバい国でした。どの情報につながるかで明暗を分けてしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました