会いたい人

今度、長崎の4次元パーラーアンデルセンに行きます。マスターがマジックショーを見せてくれるらしいのです。スピ界隈では有名なお店なのかな。

もう、随分前に、トールペイントの先生から、とても面白いとこがあるから行ってみてって聞いていました。スピってはないけれど不思議好きの先生。

先生はご主人様が九州の方で、先生ご自身は好奇心の塊、ここ行きたいと思いつけば一人で運転してどこでも行くような、即行動のフットワークの軽い方。

スーパーボランティア尾畠さんと、阿蘇近辺で会ったとかで写真を撮っていました。そんなことある?すごい偶然、先生はなんか持ってるな。

その後、息子のことで悩んでいた頃、友人に、マヤ暦を勉強中の知人が何かヒントになるかもしれないし自分の勉強の為にも鑑定させて欲しいと言ってるって言われ。

マヤ暦ってなに?また、なんか怪しい。悩みがあるっていうといろいろ来るんだよなぁ、頼んでないよー。

一度は都合が悪くて断ったんだけど、人を助けたいって気持ちが強いの?何回か都合を聞かれて、勉強させてってお願いされて、ボランティア精神でみてもらいました。こんな言い方ダメかな。

KINナンバー23、青い夜の白い魔法使い。面白かったです。結構ハマって家族も周りの人も調べまくって、参考になると言えばなったのかな。

この時のマヤ暦をしてくれた人にも、経緯は忘れましたが、アンデルセンの話を聞きました。2回目だ。

アンデルセンのマスターは宇宙人だから、会ってみてって、へー、ふーんって感じで。マジックにも精神世界にも宇宙人にもそこまで興味なく科学の子でした。

それからいろいろありまして、今は宇宙人も信じています😳もちろん、見たことないですよ。UFOも宇宙人も。信じているだけ。

そして、暇になる主人がどこか行きたいところはないって聞いてくれて、そうだっとアンデルセンを思い出したのです。

最近、2040さんとか、アナスタシアという本に出て来るアナスタシアとか、人間なのかっていう人に興味津々です。アンデルセンのマスターもその一人。一番会える可能性の高い人。お店に電話して予約すればいいらしい。

マスターは練習すれば誰でもできるようになりますよって言われるらしいです。でも、マジックもあるけれど、どうみてもマジックを超えた異次元の現象もあるとか。そんなことができる方なのでしょう。

こういう方は素敵な世界にしようと、伝えてくれているんでしょう。目覚めのお手伝いをされているんだと思っています。

指輪を置いて帰ると、いつの間にか家に戻ってきているって、なにそれ?どういうこと?持って行こうと思っています。とても楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
スピリチュアル
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    アンデルセン知人が行ったところ絶賛してました。
    私もいつか行ってみたいです。羨ましいです。
    まりも様是非楽しんでくださいませ♪
    最近の世界の怒涛の流れ、支配層からの解放
    DS対ホワイトハットでトランプ大統領の起訴も
    アメリカ人を目覚めさせる為とか言われてますね。
    宇宙人に関して佐野美代子の書籍を読んでいたら
    色々と書いてあり、支配層の絡みに納得しました。
    信じる信じないは自分次第ですが…
    支配層の汚い金融機関や富の独占、ワクチンによる
    人口削減を見ているとあながち嘘ではないと思います。

    • まりも まりも より:

      アンデルセンご存知なんですね。絶賛ですか、期待が高まります。じっくり見てまた報告したいと思います。
      アメリカ、共和党の人は目覚めた人が多い印象ですが、もっと派手に目覚めを見せてほしいです。眠った人が多い日本に刺激を与えてくれないかな。トランプさんの起訴で、何かやってくれないかな。
      富の独占も人口削減も、現実ですよね。わたしも読んでみます。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました