ゆでガエルの火が半分通ってて、、、

あけましておめでとうございます。高熱の主人はインフルエンザでした。すぐにわたしにうつって新年早々の1日から発熱、寝込んでいました。熱は3日ほど、咳がなかなかとれません。ゴホゴホ。あーしんど。

去年は骨折するわ、今年は年明けすぐにインフルエンザ。なんて素晴らしい健康運、泣。プラス、精神を病ませる母からの電話攻撃、至れり尽くせりです。大泣。ヘルプミー。

まぁ、これもちょっと引っかかって、認知症系の薬に疑問です。医療って闇深し。いやいや日本って闇深し、いやいや世界って闇深し。もうどうなってんだ地球ってね。

グローバリストたちはどういう地球にしようとしているのか、ワクチンは全世界的には失敗したようで、日本以外で義務でもないのにワクチン打ってマスクしてって光景はもうありません。

完全なゆでガエルになってしまうまで、あとどのくらいの猶予があるんでしょうか。この日本人の平和ボケさには、ちょっと厳しい未来が待っていそうで。

わたしには日本はすでに、崩壊しているように見えます。政治も、医療も、教育も全てぶっ潰して作り直さないと。自国民を大切に思って回っているようにはこれっぽっちも見えません。

そりゃそうだよね。これだけ死んでも止めないワクチン。小さな子供にまでマスクを強いる。正気なのか、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました