年内駆け込み接種やめて

クリスマスイブの昼間は、一人で退屈している母のところへ。夏くらいから、うんと認知が進み、どうしたものか。

毎日、何度も電話がかかり、同じことを繰り返し言って来ます。それに対して、こちらも同じ説明を何度も。やんなっちゃうよ😭今週なんて結局、金曜日以外、母のとこへ。電話ノイローゼ。電話なくしたい。

施設も検討しているんだけど、なるべく家で過ごしたいという本人の意向と、やはり何と言ってもコロナワクチンがネック。

接種は強制ではないですって言ってくださるところもあって、非接種はいける。でも、大抵今だと普通は5回打ち。リビングみたいな場所が玄関そばだと、めっちゃにおう。あかーん。

ある施設は申し込み用紙だけもらうはずが、どうぞと中に案内されて、事務員さんが二人いる事務所で説明が始まり、途中電話がかかって待ったりしていて、1時間以上いたのかな、事務員さんも打っているんでしょうね。例の如く頭がくらくらして来ました。

この環境に非接種の母を入れるのは難しいなと思います。今もデイに行くとシェディングで不調が出てくるので、時々イベルメクチンを飲んでもらっています。

それから、高血圧から糖尿、認知とあり、薬も10種類くらいの多剤処方されていて、施設に入ると、それもきっちり飲まされるのが逆に不安です。

知れば知るほど、人任せにできないなぁと思います。専門家って、ある意味、意図したことをしっかりと学ばされた洗脳集団です。

そして、今なお、国民の大半が洗脳下、イブもワクチンについて語るスペース、一体いつまで続くのか、、、そろそろ理解して、超過死亡すごいよ、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました