魔法の水

今日は、母をきわ剃りに連れて行きました。朝から10回ほど、きわ剃りに行くの覚えてるか、ちゃんと来てと電話がかかりました。はいはい。

迎えに行くと、何しにきたのかって、、、、はぁ?、、、、、きわ剃りに行くんでしょ?どこに?、、、、、、

説明しているとそうなのかなぁと思い出した?机には何枚かそのお店の名前や電話、住所が書かれた紙があります。母の字です。それを眺めながら、首を傾げながら、じゃあ、行ってもいいよって、いや自分が行きたいんでしょ?朝の電話は何だったんって。まぁ、この頃はいつもこんな感じで、コントです。

そこは母が40年以上、毎月のようにきわ剃りに通った理髪店です。ご夫婦でされていて、奥様が母と同じ歳です。客商売、しっかりワクチン打っているんだろうなと思いましたが、話がチグハグな母を一人で置いていくのもなとお店で待ちました。

毎日、お客さんとお話をされているからでしょうか、ご主人様はもう90が近いと言うのに全く会話に衰えを感じません。程よく気を遣ってくださり、なんともいい感じで、母が気にいるわけだなぁと思いました。

帰りから喉が痛い。帰って鏡を見ると真っ赤。うーん、シェディング?こんな急に症状が出るのかな。最近は二酸化塩素水を飲んでいます。だから、そのうちひくだろうって、あまり気にしていません。ほんと、強い味方です。

主人の湿疹が枯れてきて、治るかと思いきや、またまた再燃で、今回は手の別の指も爪からおかしくなり、霜焼けのようになってどんどん広がっていくし、足の痒い湿疹も酷くなり、何をしてもおっつかない感じでした。なにこれって思います。不思議な病状です。シェディングオソロシヤ。

私が前々から、二酸化塩素水をすすめていましたが、プールのにおい、嫌がって飲みませんでした。さすがに、今回は、藁をも掴みたいってとこみたいで、飲み始め、すぐに効果が現れました。会社に行くので家にいる間しか飲めませんが、どんどん炎症がおさまってきています。

下痢気味だったお腹の調子も、なぜかよくなったそうです。だから、いい菌はそのままに、悪い菌をやっつけてくれるって言ったでしょ。コップについで差し出さないと飲まなかったのに、今は進んで冷蔵庫につくって置いてある30ppmの二酸化塩素水を飲んでいます。 病気がどんどん治っていくってホント。助かりました。魔法の水です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました