あるってことー

先日、不正選挙はあるのかって記事、出しましたが、ここにも語っている方が。ワクチンから世界の裏事情へと行き、おみそん、よく見ていました。だいぶセカウラももうお腹いっぱいでご無沙汰していました。お久しぶりのおみそん、だよねー、やっぱ不正選挙はあるってこと、、ƪ( ̄O ̄)ʃ、、

あちら様があらかじめ決めてある結果を子飼いのメディアに伝えて、用意させるって。自民、維新の会、圧勝、、、参政党振るわずね、、、参政党いいのかもね。

参政党、自民の別働隊とか安倍さんが後ろにいるとか、背後に大きな組織があるとか色々、言われていますが、この方達の演説はもっともなことばかりで、支持するしないはおいておいて、国民みんな聞いた方がいいよって思います。

バックドアという遠隔で入れる機能が付いていて、なんでもできる、お好みでどうにでも、結果が作れちゃう、なんじゃそりゃー。

選挙のために税金使って、立候補には大金使わせて参勤交代かよ、選挙自体が出来レースのパフォーマンス、これ、気づいた人間が少々言ったところで、ワクチンと一緒。手も足も出せそうにない、、、お手盛りばかりですね。

たくさんの公務員が関わるから不正選挙は無理ですよって聞くけど、機械に入れれば全部自動処理。ハッキングもできるんだし、全然できちゃうでしょ。分かるわけないよ。

技術は進み、人を幸せにするはずが、悪用される世の中、アナログが一番。ムサシはデータ改ざん機だってことです。知るほどに、どこまで腐ってんのか。

自然がいっぱいの山にこもって自給自足、物々交換してのどかに楽しくスローライフしたい。

なんだかなぁ、、、

参考までに

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    何年か前 リチャード輿水さん達が
    ムサシのを使った不正選挙だと訴えを起こしましたが
    裁判で負けましたね。
    それ以後 公然の秘密になっている感じ。
    出口調査だけで投票を締め切った直後に当選が決まるのは
    どう考えても無理があります。
    参政党の動画は 松田さんとよしりんのは見ましたよ。
    というか 以前よしりんの有料動画の会員でしたし。
    曝露系の動画で 結構ためになりました。

    • まりも まりも より:

      どこまで息が掛かっているのかって思いますね。
      三権分立は機能しているのでしょうか?
      不正選挙、調べれば否定できないことが
      たくさんあるようです。
      参政党、うつみんが、別働隊ではないし、自民が
      一番怖がっているのは参政党だと
      言っていましたね。
      参政党、ありかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました