やっぱり護憲でいきます、すみません

主人が参政党の演説を聞きに行き、本を3冊買ってきました。これだよ、そうだよ、みんな知った方がいいというようなことが書いてあります。スピーチもいい。

ワクチンもはっきり悪いと言っています。たくさんの尊敬する方が参政党おし。信じたい、でも政策に気になる箇所はいろいろあります。作っていくと言われても未知。

既存政党に希望がないので、ここならばという賭け。でも揺れる。揺れる。

政党はどうあれ、憲法は私たちを守ってくれます。世界的に日本が戦争をしない平和主義の国ということは知られています。憲法で基本的人権も守られます。

自民党案での改憲は怖いです。まーちさんからわかりやすいツイートをお借りしてきました。クリックして一つ一つじっくり読んでください。改憲阻止は一番重要なこと。

参政党は熱烈なファンに任せて、議席をとったなら、働きっぷりを見させていただきたい。期待しています。わたしはやはり、堅く護憲でいきます。ごめんなさい。多分ファイナルアンサー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    すみません 本題からそれてしまうのですが
    #おじいちゃんの代からCIA っていうのが
    できているのですね! 知らなかった。
    (クエン様ツイッターにて知りました)
    やりましたね黒川さん。
    一躍注目される人になったようですね。
    日曜討論で歌う人は初めて見ました。

    • まりも まりも より:

      日曜討論ですよね。あの後、外山議員に
      叱られている動画も上がっていて笑いました。
      安倍さんの山口の事務所前でも
      歌ってたような、ただ、すごいです。
      切り口斬新です。

タイトルとURLをコピーしました