そうだとは思っていたけど

昨日、闇のダディさんのスペースを聞いていました。録音されているので聞いていただきたい。そうだろうとは思っていましたが、華さんの驚きの発言。1時間1分くらいから。

はっきりしました。

打たないでくださいね。絶対に。政府は完全に知っていた。2回3回打てばどうなるか、子供に打たせるのは、彼らの目的にとって効くから。政府の上の方は全員知っているし、みんな打っていない。

そうだろうとは思っていましたが驚きの言葉、、、政治家、全部やめればいい。

この方たちも、承知の助ってことですね。3人じゃ足りない。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    政治家も厚労省もきっと打ってないだろうなとは
    思っていました。
    ただ 3回打ってしまった人が国民の6割を超えている今
    その人達にどうしてあげることができるでしょう。
    自ら打つことを選択する人を止めるのは無理なのかと
    自分が選択したことなら 運命なのかなとか
    うちも息子と嫁さんが2回打っているし 娘の旦那も接種済み
    姪(妹の娘)も接種済み 妹の旦那は接種後死亡しました。
    それでも生きていかなきゃいけなくて 
    少し先の未来が決して明るいものではないです。
    5月からmRNAワクチンが変わって 超低温で保管しなくても
    安定したは効き目になったそうです。
    つまり さらに強毒になったみたいです。

    • まりも まりも より:

      知らなければよかったのかもしれない。
      調べるほどに、虚しくなります。
      いつから日本はこんな国に、いつから政治家は
      こんな人達になってしまったのか。
      昨日の児玉先生、なんとか対処していけば治ると
      言われていました。長尾先生も一人もしなさへんと。
      心を持った日本人はたくさんいらっしゃいます。
      わたしは祈りの力も信じています。
      日々、近しい打ってしまった人々の健康を祈ります。
      まーちさんと同じくわたしも未来はわかりません。
      気がついた人々とおかしなことにはNOを言い続ける。
      これからどんなことが待ち構えているのか、
      しっかり見ていかなくてはと思っています。

タイトルとURLをコピーしました