中身が知りたい

ワクチン後遺症、シェディング、増えています。その方々の話を聞くにつけ、このワクチンはただものではないと思います。

まだまだ後遺症もシェディングもワクチンと関連付けて診てくれる病院は少ないようです。

私も最近、手の甲や腕に痒いぶつぶつが出ます。今までこういうのは経験ありません。痒いのでたまらずかくと汁が出てきます。アトピーのよう。

ぶつぶつは固まって並んで出ます。帯状疱疹の一種なのか?小さくて1、2 センチほど、それとも接触性皮膚炎?何かがついて出ているのか。わかりません。

これから露出は増えるし汗をかくので、もっと出やすくなるのかな。やれやれ、だから自分だけよくてもダメ。みんなで危険なものは避けないと、結局影響してきます。

地球環境でも健康問題でも同じこと。空気も土も水もつながっています。人は誰かしらと結婚して家族になったり、同じ場所で暮らしたり、仕事をしたり。ひとごとではありません。

このワクチンは何かを伝染させています。今、大量に廃棄されているのだから、その成分を調べてほしいです。

またこの大量購入で余っているワクチン、廃棄ってどうするのでしょうか。土に埋める?そこから汚染が始まりそうですが。

今も6億本くらいの在庫があります。無駄に何回分買ってんだよ、税金だろ‼️コロナ16兆の使途不明金もね、国民は知る権利があると思いますが、、、莫大なお金が動いています。困っている人に回せよ‼️

コロナ初期の頃、アメリカでワクチン輸送車がひっくり返り、ワクチンが漏れ出した時に、防護服を着た特殊部隊がきました。気化して人体に影響を及ぼすようです。

得体が知れません。このワクチン後遺症や、シェディングの症状が、福島での311後の症状と似ている、放射線を浴びたのと似ているようです。

中身を調べられないので成分もよく分からないまま打たされていますが、今大丈夫な人もわかりません。打っている人はもちろんのこと、打っていない人も、日々、デトックスそして、曝露を出来るだけ少なくすることは必要だと思います。

炭、フルボ酸、EM菌、二酸化塩素|中村 篤史/ナカムラクリニック
50代女性 「先生、シェディングからのシェディング、という現象は存在しますか? 私の家族は全員未接種です。夫も息子も接種していません。でも、どうも未接種の息子からシェディングを食らったようです。息子は会社勤めで、職場は全員接種済み。息子の彼女も2回接種しています。 昨年の9月頃、私の体調不良が始まりました。それまでシェ...

わたしは、病院やワクチン接種済の人が多いところではラベンダーオイルをマスクに垂らします。とてもいい気がしています。

ラベンダーオイルには放射線防御作用があります。竹炭やモンモリロナイトもよさそう。エプソムソルトや塩化マグネシウムを入れたお風呂もおすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    私は去年9月末で仕事を辞めて
    家からあまり出ない生活をしているので
    まずシェディングは受けない環境なのですが
    息子が帰って来ると 途端に具合が悪くなります。
    話は変わりますが 来月上旬にメッドベットを体験してきます。
    テスラのではない 高藤博士が発明した物の方です。
    水素とプラズマをカプセルで浴びるみたいです。
    これがワク後の治療に使えるのか 確認してきます。

    • まりも まりも より:

      このワクチンは自己拡散型なんだと思います。
      打った人ほどではなくても
      悪影響はあると体感しています。
      悪影響ってどんなワクチンやって思いますが。
      メドベッド、体験されるのですね。
      感想を心待ちにしています。

タイトルとURLをコピーしました