75年間秘密にしたかったデータ

腎臓障害、急性弛緩性骨髄炎、脳塞栓症、心停止、出血性脳炎など1291種の副反応。

アメリカの市民団体、「子供の健康保護」の会長、兼、法律顧問である、メアリー・ホーランド氏は、この事件は爆裂弾、少なくともFDAとファイザー社がなぜ、75年間もデータを秘密にしておきたかったか、その理由がわかった。

ファイザー社のワクチン接種は深刻な被害をもたらす可能性が明らかであること。被害者がファイザー社を損害賠償で訴えることができないことから直ちに中止すべきである。

【予告】真実を教えてください ~被害者遺族の後悔と自責の念より~
【予告】真実を教えてください ~被害者遺族の後悔と自責の念より~ ※YouTubeより誤った医療情報との事で違反警告を受け削除されました。【予告編】この動画は下記の講...

取り返しがつきません。気が狂う。子どもさんへワクチン接種はしないでくださいね。

ワクチン被害の方へ、駆け込み寺です。

NPO法人 駆け込み寺2020
ごあいさつ 当法人は、ワクチン接種後に身内を亡くされた方々、ワクチンハラスメントで苦しむ方々の相談窓口です。 また「繋ぐ会」は、ワクチン接種で亡くされた方々の救済を目的とした会です。詳しくは「繋ぐ会」を参照ください。 「繋ぐ会 活動支援寄付
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    この情報が大きく報道するのを避けるために
    戦争詐欺を起こしたように思います。
    すっかり煙幕を張られてしまいました。
    本当は ワクチン後遺症の話題が大きく出てくるはずだったのに
    すっかり「ウクライナ可哀想」になってしまいましたね。

    • まりも まりも より:

      そうですね。次の一手をよく考えていますよね。
      知られたくないニュースがあるときは
      ドンと大きなニュースを被せてきますね。
      和歌山の小学生の女の子がワクチン接種後
      亡くなった時に、水道橋を落として
      消してしまいました。思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました