子どもにワクチン、日本沈没じゃないの

日本はどうしちゃったんだろう。政治家は本当に日本人なのかな。野党も機能していない、どう見ても、自国民を幸せにしようとしている様に見えないんだけど。

日本の状況よりも酷い他の国ではコロナの規制解除をどんどん進めている中、日本は重症化も死亡もしないような子どもにまで打たせようとしている。ワクパスもまた言い出して、3回目のあおりでしょうね。

免疫を落としてしまう魔の3回目も進めています。これで、また死者も病人もどんと増えることでしょう。自国民を殺したいの?これから国の支えになっていく子どもたちを殺したいの?日本を潰したいってこと?

広域火葬計画、死ぬ人が増えて火葬が間に合わないので、他でも火葬ができますってことらしいですが、超過死亡も相当ですからね。今やワクチン接種済みのコロナ死ばかりでしょう。2類相当なので24時間以内に火葬しなくちゃならないし。異常事態です。着々と嫌な計画を用意していたかのように出してきますね。

もう、実は日本政府はとっくに乗っ取られているのではないのかなって思うこの頃です。いつからか、徐々に徐々に、日本は解体されてしまったのでは。どこに支配されているんだろう。

かつては一億総中流と言って、終身雇用で、お父さんしか働かなくても、国民は生活に今のような差が無く、お母さんは家事をして子育てをしていました。政治家ももっと、芯の強さを感じる、人情味あふれる人がいました。

今、女性は幸せになったのでしょうか?ワンオペなんて、悲惨です。そうでなくても、パート勤めと家事、いやいや、フルタイムで家事。それが当たり前のような風潮。家事や子育て、大切な仕事です。

でも、お父さん一人が働いていた頃よりも収入は少ない。生活のために追われる日々。家族団欒の時間は増えたのでしょうか。

給料は下げられるのに、消費税だ、介護保険だ、どんどん追加される税金。いい国になってるの?

だいたい消費税なんて、大企業の税金を下げたための穴埋めだって聞くし、内部留保いっぱいしてるんだから、企業からとって、小銭を稼がされてる庶民から取らないでほしい。

コロナ予算、令和2年度だけで、77兆円、これも税金からですね。

ドイツの活動家、メイコさん、税金なんて払わなくていいんだよって、みんなが嫌だって払わなければいいって言っていました。ありがたいと感謝したくなる国なら喜んで払うでしょうが、どうでしょう。勝手に引き落とされてしまう仕組み、うまくできてる。

昔の農民はお米も食べずに、全部、お上に納めて、えげつない世の中だな、と思っていましたが、たいして変わらないって気づきました。

相変わらず、庶民は奴隷ですね。毎日毎日働いて、家を買おうものならローンのために縛られて、子どもたちは学力で競争させられて、みんな忙しくて、何も余計なことは考えるなって、娯楽と洗脳にテレビをあてがわれ、ゲームやパチンコで依存する人々を作り。

知らないうちに、全てお任せ、社会の仕組みに疑問も持たず、興味も持たされず、自分達の生活だけを考え、テレビや新聞で言われたことを、信じて、それが今のこの現状。

ふと気がつくと、国民を守ってくれるはずの人々は、みんな悪魔に魂を売ったのか、元々悪魔なのか。

もう気がつかないと、自分の意思を主張しないと、オリンピックみたいに、不当な扱い受けて黙っていることが美徳なんて言ってたらダメ。どんどん搾取され、命まで奪われそう。もう奪われた人がいっぱいですね。

ワクチン打ってたら、イスラエルのようにみんな死んでいきます。もっと海外事情も見て、子どもにも打たせてはいけません。後悔しかないですよ。子どもさん厚労省に上がっていませんが、もっともっと亡くなっています。都合の悪いことは隠蔽、改ざん、ごまかし。

ネット環境が普通にあるのだから、調べてください。ワクチン打たない方がいいよっていう人に耳を傾けてみてください。あえて聞いて、情報を並べて考えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    一昨日 国会議員の一部でワクチン後遺症の映画を観て
    長尾医師他の講義を聴く研修会があったとかで
    維新やれいわや無所属の議員さんが集まったようですね。
    (与党はおそらく来なかったでしょうが)
    月曜からの国会に注目しています。

    • まりも まりも より:

      そうなんですね。遅い、、、ですよね。
      パフォーマンスでないことを、真摯にこの
      ワクチンの問題に向かってくれることを願いたいです。

タイトルとURLをコピーしました