子どもに接種はしません、努力義務はありません、で行こう

まだまだ、こちらはどこに行っても、マスクしている人ばかりです。誰か勇気もらってくれんかなって外せるところは外していますが、ノーマスク全然増えません😢

みんな無理しなくていいから、外せそうな場所や外では、外そうよ。いつまでマスク付けてるの?それじゃ、子どもだって外せない。って心では言ってるけど、聞こえないよね😅

マスクで成績が落ちる、ワクチンでも成績が落ちるって言うんだけど、日本の教育ママ、今こそ本領発揮じゃないの?こんな時こそ、モンスターペアレントとか活躍してほしいって思うんだけど、、、

スウェーデンは、コロナ規制を全面解除して、事実上の収束宣言だそうです。日本よりもまだまだ感染者も多いですけど。いいなぁ。

スウェーデン、コロナ規制ほぼ全面解除 事実上の終息宣言
スウェーデンで9日、ほぼ全ての新型コロナウイルス制限措置が解除された。事実上のパンデミック(世界的大流行)終息宣言となる。無料のコロナ検査も打ち切られる。

オミクロンは恐れるほどのものではない、インフルエンザのように、withコロナで行こうということです。

そして、昨日、5歳から11歳の子どもへのワクチンについて、「努力義務」を課さないということになりました。当然だと思うのですが、子どもにさえ打たせたい勢力がいるのも事実。

努力義務、この言葉一つでもあるとないではえらい違い。でも、行政からは勧奨ということなので、積極的に打て打てと言ってくるでしょう。対して、努力義務はありません、とこちらも積極的に使ってお断りしましょう。

こどもコロナプラットフォームさんから、ワクチン接種を考えている親御さんへのメッセージが届きました。

お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ - ニコニコ動画
お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ こどもコロナプラットフォームからのお願い「お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ」と題し...

最近、知り合いから12歳の子供さんがワクチン接種後に亡くなったって聞きました。わたしの住んでいる県です。こんな悲惨な話は聞きたくないです。どうか打たないでください🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    昨日観に行った映画後の長尾先生のトーク内で
    1番酷いと思うワク後遺症は高校生の男子で
    優秀な学校の成績優秀な生徒さんだったのに
    接種後 認知機能に障害が出てしまい
    まるで記憶や認知ができなくなってしまったそうで
    勉強が全くできない状態だそうです。
    これって 取り返しがつかないですよね。
    子供の将来をどうしてくれるのでしょう。

    • まりも まりも より:

      わたしも長尾先生のニコ動の方で
      その高校生のことを聞きました。
      上位にいた優秀な学生さんだったそうですね。
      身体の中でいったい何が起こっているのか、
      ワクチンさえ打たなければこんなことには
      ならなかったですね。
      訳の分からない物を打たせて身体を壊す。
      重罪ですよね。
      取り返しがつかない、そんな人がいっぱい
      出ているんだろうなと、なのになぜ止まらないんだろうと
      歯がゆいおもいです。

  2. 匿名 より:

    私の両親、妹家族もワクワクが良いものだと洗脳されてます。
    わたしは、打ちません。

    子供が後遺症残ったら、、、亡くなったら、、、
    どうするのでしょう!!!

    TVでアメリカの子供がワクワク打ってて、どうにかならないのかなと
    つらいです。

    • まりも まりも より:

      まだまだ、世間ではワクチンがいいと思っている人
      たくさんおられますね。
      何かが起こらなければ気が付かないのかなと
      悲しくなります。
      信じ切っている人の洗脳を解くのは手強いですが、
      少しずつ悪い情報もメディアに出てきています。
      私たちは打たないで、大丈夫だと
      元気な姿を見せ続けましょう。

タイトルとURLをコピーしました