4回打ったイスラエルはー打った人が大量感染

どんどん、バレてきていますね。店に一応、マスクや消毒のお願いが書いてありますが、買い物ではほぼしていません。まぁ田舎ゆえ、ノーマスクはほとんど見かけません😓たまに一人二人。

マスクをしていなくても、誰からも注意を受けたこともないし、この頃は、なんならむしろ、にこやかに対応されているような。違うかな😅いいように考えすぎ😅

気づいてる人も増えているんじゃないのかな。店員さんは店の方針には逆らえないのでしているのでしょうし。その笑顔が、がんばれって言われているような、勇気をくれています。

ノーマスクだからか、花を見ていたら、これいいよ、とかおば様に話しかけられたり、表情が見えるから?誰だって顔を見て話がしたいですよね。

そろそろ、外していいんじゃない?でも昨日話した母のケアマネさんは、2重マスクでした🙄介護の方は、何かあれば大変と言う思いがあるから、外せないですね。

ワクチンで過去、散々やられているアフリカは、発展途上国にワクチンをのテドロスの思惑とは逆に、打つ人がいないのでワクチンは廃棄されています。打たなければ、コロナも広がらない、アフリカが証明です。

海外の情報をツイートしてくださるYouさんのイスラエル情報です。

ワクチン接種者こそが、大量に感染してる。4回打ってもそれは同じだということです。打った人が免疫が働かなくなるので当然です。3回目打てば、2回打った人よりもかかりやすくなります。これまでの結果からもワクチンは打たないに越したことはないのですね。

5歳から11歳のお子さんをお持ちの方、くれぐれもこんな弱毒のオミクロンのために危険なワクチンを打たせないでください。風邪以下です。

変なワクチン打つよりも、自分の免疫を信じて、免疫を上げるように気をつけた方がいいです。マスクは免疫下げるのでなるべくはずそう。外に出よう。運動しよう。笑おう。体温あげよう。発酵食品食べて腸活しよう。デトックスに朝食抜き16時間断食しよう。

ワクチン打って免疫が下がった人は意識して免疫を大切に。下がっている期間はイベルメクチンや二酸化塩素、5ALAなどを御守りに、凌いで行けたらいいのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    こちらはせっかく客足が戻ってきた飲食店に
    再度閑古鳥が鳴き始めそうになってきました。
    こちらが思っているより 皆 本当にコロナが怖いんですね。
    冗談かと思っていましたが 真剣なのでたまげました。
    いや 私は遺伝子組み換え注射を打つ方が よっぽど怖いけど。

    • まりも まりも より:

      コロナ恐怖症は手強そうですね。コロナ感染した人を知っている友人は、コロナが怖いって言います。でも、死んでないでしょうと思うのですが。
      ワクチンでは若くても健康でも死んでいる方いますよねー。わたしもこっちの方がよっぽど怖いです((((;゚Д゚)))))))

タイトルとURLをコピーしました