ワクチン2回接種済みがオミクロン感染

東京は19日から3回目が始まるようです。今、落ち着いているのだから、ワクチンをやめればおさまるんじゃないかって、わたしは思います。オミクロン弱毒そうだし、自然免疫弱った人も、これなら軽症で済むのでは?今がチャンスだって思うけど、やめさせないよね。

任意って言うのだから打ちたくない人は全力で回避してほしいです。ワクチンを打てば打つほど泥沼です。打ったところほど、免疫を弱らせ、コロナや感染症がおさまらず、打っていない、そして住民がワクチン政策に反対を表明するところほど、日常を取り戻しつつあります。

インフルエンザのワクチンももう始まって、あれ?去年とかインフルエンザあったっけ?ワクチンもあったっけ?インフルエンザのワクチンもほんとに必要なのかって疑いはじめています。ワクチンにも?製薬会社にも?もう不審しかないです。

インフルエンザワクチン、子供の受験に合わせて、私も何度か打ちましたが、1度だけ、打ってから咳が出て止まらず、夜中に起きるほど、あれ以来打っていません。

この前の咳をしていた友人も風邪一つ引かなくて、健康優良児、病院も薬も無縁って子でした。3回目のワクチン接種に備えて、インフルエンザのワクチンも既に打ったと言っていたので、そのせいじゃないのか、そんな考えがよぎってしまいます。

それにしても、簡単にできるって言うのにワクチン、ずっと、アルファ株対応?モデルナはたったの3日間で設計図をで作ったって言ってなかったっけ?それからどのくらいかかるのか知りませんが、ずっとこの旧ワクチンってのも何か意味があるのかな。

このワクチンを2回接種済みの人がオミクロンかかってるんでしょう、3回目打つ意味がありますか?この先、ますます自己免疫を崩し、感染症にかかりやすくなります。4回目5回目…と誘導されますね。どんどん身体が弱ることが想像できます。

無駄なワクチンやめましょう。自分の免疫を高める方がいいに決まってます。

ついでにマスクもつけるほどに免疫を弱らせます。不要だとわかっている人も、人目を気にしてつけていますが、マスクは危険でもあります。そういうことをしっかり、知らないとずっと長時間、安易にマスクをつけることに参加していては健康を害します。せめて外では外したら?

酸素が4割減、呼吸は浅く早くなるし、呼吸器系の病気や持病の悪化をおこします。酸素濃度が低くなるので、頭はボーっとして、集中力をかき、子供は脳の発達によくありません。お年寄りなら認知症が進みやすくなります。

美容面ではマスクによる皮膚炎、シミ、表情筋の衰え、歯周病もすすみます。相手の表情を見ながらの会話は精神面の発達にも見た目年齢的にもとても大切です。

科学的にマスクには感染症に有効というエビデンスはありません。むしろ弊害を言う論文ばかりです。マスク息苦しいし話しづらいし、よくないって感覚は誰でも感じていると思います。

健康被害もあるからこそでしょう、マスクをつけることを強制すると、強要罪に問われます。意味のないマスクより健康を考えてください。

ノーマスク学校生活宣言、広がるといいな。一人では難しいかもしれないけれど、同じ意見を持つ人と繋がり何人かで始められると、やりやすそうです。仲間を広げていきたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    落ち着いて考えれば まりも様が書かれている通りなのですが
    そこはテレビを使った洗脳の恐ろしさというか
    人は自分が見たいものを見て 信じたいものを信じるので
    見たくないもの 信じたくないものは 全く響かないみたいで悲しいですね。
    海千山千の年長者さえ 全く疑うことをしませんし
    逆にこちらがオ○ム信者みたいな扱いになって呆然とします。

    私の従兄弟は 既にコロ枠2回 インフル枠も打って
    歯茎に膿がたまる(副反応例にあり)とか めまいがする(こちらも同じ)と言って
    いくつも病院をかけもちしています。
    全く枠のせいだとは思っていない上 3回目を打ちたくてウズウズしている感じ。
    麻薬性でもあるのかと疑ってしまいます。
    本当に重篤な副反応が出るか ○人が出ないと気付かないようです。 

    親戚ほとんど いえ 自分の息子すら説得できなかったふがいない私。
    違う切り口を探さないと 正攻法ではだめな気がして
    日々考えてしまいます。

    • まりも まりも より:

      響かないですね。同じですよ、わたしも娘にすら、あまり聞いてもらえず、ワクチン打ってしまいました。ブログを書いていることは知っているので、読んで考えてほしいと思っていましたが、残念ながら届かずでした。

      自分が調子を崩すか、周りで何事か起こらないと気づかないのでしょう。元気な人は自分だけは大丈夫みたいな思い込みもあるようですね。3回目、思いとどまってほしいと思いますが、伝わらない相手にはどうしたらいいでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました