打つか打たないか自由だから打たない

きょうはちょっと嬉しい。学生の頃からの友人にワクチンのことを聞いたら、本人は打っていましたが娘さんは打っていない、打つも打たんも自由よって。打っていないと嫌がる人もいるけれど、全然問題なく、忘年会しようって話に🍻

軽く聞いてみたら、向こうからも軽いノリの返事で、この感覚いいなと思いました。深刻に聞くと深刻さで余計に避けられるのかな。愛と不安、愛からはじめよう?

わたしは陰謀論を信じている😳😳ので打っていないって言ったのですが、娘さんはどうして打たないのかそこら辺、今度聞いてみようと思います。そこから3回目の話につながればいいな。無理はしないつもりだけど笑。

オミクロンはWHOが言うには、世界中でまだ誰も亡くなっていないということです。弱毒の可能性が高いです。なんでこんなに大騒ぎしているのかな。

わたしはシェディングで抗体ができた気になっています。周りのワクチン打ってない人は程度の差はありますが何かしらコロナ関連症状が出ていました。スパイクタンパクにやられていました。

シェディングなのか軽く罹患したのか、あれで、抗体がついたのではと思うんだけど?コロナになった人、わたしの周りには誰もいません。

いるのはワクチンを接種した人、スパイクタンパクを放出、みーんな、スパイクタンパクを取り込んでいると思います。自然免疫しっかりついたのではないかな?日本人、もう集団免疫持ってるんじゃない?

オミクロン、国内で見つかったのは日本人ではなくワクチン接種済みの海外から飛行機に乗ってやってきた人です。新たな株オミクロンに日本人が発症するのか、病状はどの程度か早く知りたいです。

しかし、その効かない同じワクチン、2回打った後にオミクロン発症のワクチンを、3回目にまた打てという?打つ意味あるの?心筋炎のデータとり?ADEを起こさせたいの?って思ってしまう。不審の塊😑😑

3日の副反応検討部会では新たに、ワクチンを打たなければ死ななかっただろう健康な若者、亡くならずとも重篤な副反応を抱えてしまった人が加算されました。痛ましいです。死亡とか、補償もされず治る見込みもなく生きていく、今までのような普通の生活ができないなんて想像にたえられません。

12月3日 心筋炎を見物する会
12月3日 心筋炎を見物する会 心筋炎症例25280番ファイザー12歳男性2回目接種後3日目重症の方をとばしてしまいました。申し訳あり...

いつまでこんなワクチンを続けるのか。人間が動物実験用の動物並みの扱いです。

これだけたくさんの人が被害にあっているのに、怒って訴える人をみません。なぜ?マスメディアは黙殺で取り上げないので当然?打った人は報酬もなくタダで治験に参加して、当たってしまうとデータとしてだけ残り命までとられる。泣き寝入り。みんな呑気だな。

ブースターショットは危険NCTV#090
3回目の接種を考えている方に見てもらってください!

そして、オミクロン、最近見つかったにもかかわらず、もう治療薬ができている?早すぎん?イギリスのグラクソからソトロビマブ、何十年も歴史のあるイベルメクチンはまだ承認されないのに、こっちはオミクロンに効果があるとか、治療薬としてすぐさま認められそう。

早すぎんと言えば、ジョンホプキンス大学の作った世界各国のコロナの感染マップ。精巧なマップがすぐに使えました。準備してあったのかと思う素早さ。まあ、用意してたんでしょうね、イベント201とかやってたし。

岸田首相、ゲイツと電話会談、真っ黒に見えてしまうなぁ。そして、どうしても陰謀論の先にはこの人が見えてくるんですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    現在進行形でリアルノアの箱舟を実感しています。
    本気で○しにきてますね。
    このままだと 3年後の世界の人口がどうなっているのか
    ものすごく心配です。
    不思議なのは 与党も野党も
    危機的状況に声を上げないことです。
    「接種は個人の自由」と言って逃げてます。
    なぜだか私にはわかりません。

    • まりも まりも より:

      書いていながら、まだ人がバタバタ倒れていくのは想像できない、したくないのかな、のですが、この先どうなるんでしょうね。まだまだ、コロナをやめそうな感じはないですね。

      与党も野党もコロナ対策に関しては一致でしたね。選挙で勝てないからとも聞きましたが、すごく統制されている印象を受けます。強い力で抑えられているのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました