コロナにもシェディングにもワクチン後遺症にも

シェディングにやられたので、いいものないかって探しています。今、飲んでいるのはマコモと重曹クエン酸水、二酸化塩素水、そして、ぬちまーすを料理と美容に使っています。イベルメクチンは調子悪いなって思う時に飲むことにして、普段は薬ではないもので乗り切ろう✊いい感じです。

3回目が始まり、またスパイクタンパクを撒き散らされるのかと思うと、憂鬱です😣😣前回のシェディングでは、喉のイガイガと息苦しさからはじまり、この辺はまだ自分ではあまり気にしていませんでした。そのうち胸?心臓?が痛くなり、背中がだるくて、経験したことのない倦怠感がたまりませんでした。

これは何?おかしい。

しんどくて動けませんでした。シェディングだとわかりました。ちょっと良くなったと思っていると、またぶり返す、2ヶ月くらいはだらだら続きました。これ仕事してたら、キツいと思います。

イベルメクチンを飲んでやり過ごしました。主人も母も症状は違いますが、シェディングらしき状態でした。3人でイベルメクチンを1箱くらい使いました。今はみんな元気です☺️イベルメクチンさまさま‼️切らさないように数箱買いました。

イベルメクチンもいいですが、二酸化塩素もいいです。二酸化塩素は、スパイクタンパクがACE2受容体と結合するのを阻んでくれ、ウイルス感染を防ぎます。

最初わたしはドイツ在住活動家のめいこさんの動画で知ったのですが、二酸化塩素、いろいろな病気にもいいようです。使い方とかわかりやすく話してくれてたのですが、めいこさんの動画は消されていました。ユーチューブの規制で、バッサバッサ切られてなくなっていますね。

色々と利権のために、隠されているのでしょうね。ビタミンやハーブが薬じゃなくサプリメントという位置付けなのもそういうこと。FDAはコロナや他の病気にも二酸化塩素がいいと促進しているマーク・グレノン氏を医療政治犯として逮捕しています。グレノン氏が出ている、この動画もいつまで残っているか、、、

『MMS』奇跡のミネラルサプリメント★二酸化塩素(CIO2)
♣【追記】元動画は、いつの間にか検閲削除されていました。削除理由は「この動画は、YouTube コミュニティ ガイドラインへの違反により削除されました」とのことです♣ ある方の動画から抜粋&編集したものを転載させて頂きました。(2019年にアップされた動画です) ご迷惑がかかる可能性があるので元動画の詳細は控えさせて頂...
商品紹介 - MMS
亜塩素酸ナトリウム、二酸化塩素、次亜塩素酸カルシウム(さらし粉)、重曹(重炭酸ナトリウム)の有用性と実際的な活用方法を載せています。

簡単に治ってしまうものは世の中に知れ渡っては困るのでしょう。今回もイベルメクチン、アビガン、ヒドロキシクロロキン、薬として存在しているものすら認められません。ワクチンより効いてはいけないのですね。ワクチンが使えなくなりますから。でも効いてるって、たくさんの国で使われています。

YouTube投稿3時間後に削除された動画!数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する
二酸化塩素氏を使っての詳しい内容はTelegram の次のリンクへ

重曹クエン酸も不思議な水、コップ1杯に小さじ1杯ずつ溶かして飲むだけですが、色々と体の調子が改善されるようです。疲れもとれます。医学の常識は作られたものもたくさんありそうですね。病院の検査で薬を処方され慢性病にされないために、こう言った重曹クエン酸水や二酸化塩素水はとてもいいと思います。

『自然療法①』
『情報の発信活動を応援してくださる皆様へ』『おじさんひろみちこと大西有の決意‼️』ツイッター&アメブロ&ユーチューブのフォロワー様に大西有から大切なお知らせ🙏…
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ健康
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. HT より:

    こんばんは。初めてまして。
    自分もワクチン未接種です。
    ワクチンシェディングの症状が酷いです。
    蕁麻疹、心臓痛、股関節痛とたてつに起きています。
    グルタチオン、マコモ、モリンガ、ホメオパシーで凌いでいます。
    周りはみんな打ってしまっていて、誰とも共有出来ずにツラい状況です。
    こういった形で情報共有させていただくだけで、ありがたいです。

    • まりも まりも より:

      こんばんは、はじめまして。
      未接種者は任意と言われながら圧力を感じて辛い状況ですね。シェディングにいろいろ試されるんですね。参考にさせていただきます^^うちはイベルメクチンがよく効きましたよ。何か参考になれば幸いです。一緒に打たずに頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました