マスクはお尻にしなくちゃ?マスク矛盾

口唇ヘルペス、2個、二酸化塩素水を飲んでいたからかいつもの抗生物質飲まなくても1週間で治りました。コロナ予防に飲んでたんだけど、ヘルペスの治りもはやくて嬉しい😊と思って喜んだのも束の間、全身に発疹。わたし、アレルギー持ちじゃないんだけど?

シェディングに帯状疱疹とかヘルペス多いですが、ヘルペスは10月だったので、季節の変わり目、疲れかなとも思います。でも、この発疹は何?こっちはシェディングかな、、、腕、胸、腰からお尻、ももって全身に出ています。

先週はたくさんの人と同じ部屋で数時間、これが原因かな?翌日とか翌々日に出てきます。

うん、シェディングについてもマスクしても関係ない。スパイクタンパクは呼吸や、毛穴から出入りできるって証拠じゃない?洋服もすり抜けて皮膚からはいってるんじゃないの?

それにしても、こんなにPCR陽性が減っても、みんな、マスク。店でもまだ、マスク着用にご協力くださいってアナウンス。マスクしてる方が衛生的じゃないです。数時間もしたら優秀なマスクほど雑菌だらけ。マスクするなら頻繁に取り替えが必須。

コロナ予防にマスクは全く効果が無いと言うのは、デンマークの大規模比較試験でわかっています。

マスクはコロナという感染症を維持したい人達のためのアイテムであり、何も調べずマスク効果を信じる人々の同調圧力や、いらぬいさかいを避けるためのものでしかない。

麻生さんも言ってた、いつまでこんなことしてるって、あれがほんと。選挙中はマスクもせず、密でワイワイやってました。

コロナは血栓が主症状です。死因となっている肺炎も血栓がおこしているもの。咳や鼻水が出るようなインフルエンザや風邪とはタイプが違います。インフルエンザとは全く別物。インフルエンザには有効なマスクですが、コロナには意味がありません。

風邪というのにスパイクタンパクがあちこちで起こす血栓症だから色々な症状、不気味さが恐怖をまたあおるのか。できる範囲で正しく知ってむやみに怖がらないことが大切だと思います。

ほとんどの人は死なないし、マスクはむしろ免疫力を弱めてしまう、日々いろんな菌を吸い込むことで免疫は訓練されて強くなります。マスクはその機会を奪ってしまいます。コロナは免疫力が大切です。マスクは弊害にもなります。

感染源は8割が家庭です、ロックダウンも関係ないし、マスクするなら家の中ってことになります?そして、人からの排出はお尻からが一番多い。マスクよりも便座をスプレーで消毒する方が有効って話。

2類相当でこわい感染症なら、あちこち落ちているマスクゴミ、危ない感染源になります。周りの人のマスクの扱いも酷いもんです。机の上に置いたり、ポケットにしまったり、つけたり外したり、表も裏も触り放題😬😬😬

なのに、マスクマスクって、不思議。全然、衛生的に見えません🤔だったらマスク置いたところ、マスク触った手、綺麗なの?

学校帰りのマスクをした子供達、かわいそうです。いい加減、マスクもやめてほしい。

日本コロナと遺伝子ワクチンの全貌、井上正康先生の講演です。勉強になりました。ネイチャー、サイエンス、ランセットという医学論文を基本にした情報だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. ふらん より:

    何もかもおっしゃる通りです。
    皆、薄々解ってるのに辞めるキッカケがない。
    こんな時こそ、政治家や皇族が先陣を切ってくれたらいいのにね。

    来年、初孫が産まれる予定です。
    同居してない祖母はマスク無しでは会えません。
    ずっと顔を覚えて貰えない事になりそうです。
    てか、今産まれる子供は両親以外はマスクした人の姿しか目に入らない訳で、
    異様じゃないですか?
    成長過程、大丈夫か?

    • まりも まりも より:

      本当に、おかしいと思うことが、ずっと続いてるわけで、誰も上の人間はとめませんね。個々人でやめていくしかないんでしょうか。

      お孫さんが生まれるんですね、おめでとうございます。いいですね。早くコロナを収束してもらって、会わせてもらわないと。

      マスク顔ばかり見せられて情緒豊かに育ってくれるのかって心配になりますね。表情が見えないって赤ちゃんや子どもにはいいことはないですね。滑稽にも思えるバカな対策やめてもらいたいです。

  2. より:

    本当に、そう思います。

    小学生もみんな親や先生から、マスク洗脳されてしまっていて、していない子を見ると…「マスク!」「マスクしろよ」「何で鼻出てるの?」などと友達に言ってる所を数え切れないくらい見ました。私は自分の子どもには「本当はマスクは必要ないんだけど、ルールとして決まってしまってるから…」と話し、酸素不足を少しでも防ぐ為に鼻マスクにさせています。
    他の子は、みんなガッツリ鼻まで、
    登校〜下校まで(放課後外で遊ぶ時も)着けていて、私が「今は外だし苦しいから外した方がいいんじゃない?」と促しても「お母さんに言われてるし、コロナが感染るからダメ!」と真夏でも自ら絶対に外さない子ども達ばかりで、かなりショックでした。

    感染者数:東京20人 とかニュースにする意味のない数字になっているのに(とゆうか、普通に考えたら収束ですよね)何でみんなマスクしてる事に違和感を覚えないのか?ワクチンも打っているのに。
    みんな、普通の思考•感覚がなくなってしまっている事が怖いです。
    テレビに洗脳されているのに、テレビ出てる人だけ何故ノーマスクでOKなのか、そこにも疑問を持たないんですかね。
    ブログまた読ませて頂きます。

    • まりも まりも より:

      子供はマスクいらないですよね。コロナにかかってもほとんどの子が軽症です。むしろ、軽くみんなかかって仕舞えば、恐ろしいワクチンを打て打てと言われないから、マスク外してワイワイさせてあげればいいのにと思います。マスク、子供には虐待にさえ見えます。いいことひとつもないですね。

      今回ほど日本人の性格を残念に思うことはありません。裏に裏に出てしまって、みんなの言う通り、目立ってはダメ。素直に大人しく政府やマスコミを言う事を丸飲み。違う意見があって普通、それを認めない空気が強い、こわいです。

      ほんと、テレビドラマでも、普通にマスク無しですよね。そこはいいんでしょうか?思考停止なのかな。コロナ対策、とてもおかしなことに気づいてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました