with コロナでよくない?

吠えてます。不快な方はスルーで。ベラルーシなら投獄やな😱😱だんだん、アホらしくなってきました。毎日毎日、コロナになるとこんな酷いこんな辛い。マスコミのあおり報道。コロナに限らず、病気は酷くて辛いってもの、たっくさんです。今、まさにコロナ以外の病気で苦しんでいる人、日本中に大勢います。いちいちテレビで映さないでしょう。

母親が痺れで眠れないと連日の電話、病院に行きたいと言うので、コロナの中、大学病院やら、日赤やら、近くの病院やらあちこち行っています。いつ行っても、いっぱいです。調子悪い人、多いんですね。

子供の頃は身体が弱くて気管支炎や肺炎によくなりました。治ってからも咳と倦怠感は当分続きました。鼻風邪をひくと味覚、臭覚なくなって、味のないご飯を数日食べます。だけど、そのうち治ります。自然治癒力が頑張って修復してくれます。

コロナは、時間が決め手、初期に処置すればわりと簡単に治るって、診たお医者様から、わかってきているんだから、そうすればいい。いいかげん、5類にして、町医者で診てもらえるようにして、イベルメクチンでも抗体カクテルでも、効くって言われているものジャンジャン使って、さっさと治していけばいいんじゃない?なんでやらないのかなぁ?

医療逼迫も経済へのダメージも政策が生んでいるのではないですか。国なら、最新の各国の情報を集めることもできるでしょう。データが次々と上がってわかれば、形だけの会でなく、きちんと検討してスピーディーに変えたらいいのに。ワクチンしか能がない。いや、ワクチンだけ使わせたいんだよね、と思うよ、見えるよ。全ての道はワクチンに通ず。ファイザーとのペナルティーでもあるのかな。

ワクチンはどんどん、抗体が減っていく、二回打っても、ブレークスルー感染するし、人にもうつすんです。愛する人のために打てって、打ってもうつすんです。打たないと悪いなんて思わなくていいんです。イスラエル、イギリス、アメリカ、ワクチンを先に打った国から結果が出ています。

それよりも、副反応の心配をした方がいいです。副反応検討部会で、木下投手のデータがなくなっていました。データを消して、数字の改ざんもするんですね。こう言う、自分たちの都合に合わせて、なんでもやるのが政治なのか、、、残念、、、です。

厚労省発表の、ワクチンでの死者数も副反応数も多いけれど、実はもっともっと、多い。コロナになって亡くなった人数を数ヶ月で上回っているとも言われています。まんざら嘘とも言い切れません。人口動態統計を見れば、超過死亡、相当数です。

国民にはいろいろ強いるのに、会食やらオリンピックやら、普通にやってるじゃないですか。怖い病気ではないってことでしょ?noワクチン、もう、withコロナでよくない?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました