どう考えても安全じゃないと思ってしまう

ワクチン接種、進んできました。親戚、友人、打ったよって人の多いこと。打って安心したって叔母達は口を揃えて言っていました。連日、テレビの報道を見ていればそうでしょう。打たないと罪人のような気さえしてくる。

わたしは安全性に不安があるから打たないって言うと、陰謀論に騙されていると、心配されました。母に至っては若い人のために打てと責められていました。この間NHKでやっていたのをみたようです。元は20人の人がデマを撒いてるとか、、、確信を持って私に諭してくれました。そこは信じるの?NHKだもんね。

母は打つはずが、接種当日、なぜか酷い下痢をして打ちませんでした。その後、糖尿や血液サラサラの薬を飲んでいるとワクチンは危険だと聞いて打つのはやめました。コロナで死ぬのは仕方ないけれど、ワクチンで死ぬのは嫌だと言っていました。

だいたい、話してもみんな、???mRNA???ワクチンなんだから安全でしょ、これ打てばもう大丈夫なんでしょ。今までの安全で優秀なワクチンとは違うって思っていない。治験中の遺伝子ワクチンってこと、よく知らないんです。話してて、この人は聡明だと思っていたような人でもあれって思ってしまいます。わたしが間違ってるの⁉️

イスラエルや他の国の結果から、ワクチン接種後、半年経てばワクチンの効果は減ってしまいブレイクスルー感染、感染すれば接種していない人より重篤化するとわかってきています。イスラエルはそのために3回目を急いで打っています。デルタ株には効かないけど、3回目打つ?打った人はこれから先、何回打てばいいんでしょう?

厚労省発表の、多分、これは氷山の一角であろうと思われる、前回のワクチン接種後の死者数が900人超えです。心筋炎は1回目より2回目がたくさん出ています。副反応もそうです。何度も打ってもいいもの?副反応はひどくならないの?治験中だし、わからんよね🤔🤔長期データーはこれから集めるんだから。

陰謀論はさておき、安全性に疑問があるのは確かでしょ。既に1000人近くのワクチン接種後の死者、コロナで死者がたくさん出たはずの去年は死者数、例年より少なかったのに、ワクチンを始めた今年からは死者数どんどん増えています。何が違うってワクチンうちだしたことです。関係ないのかな、おかしいでしょ。

テレビは見てるけど、こう言う情報は、みんな知らないです。知らせない。ワクチン打つ上で困る情報は出てこない。製薬会社は大切なスポンサーですから、出せないんでしょうね。御用テレビ学者さんも、製薬会社からたくさんの謝礼をもらっています。テレビは嘘つかないって思ってるし。テレビって洗脳の道具になってるって思わない、まぁ、普通思わないんでしょうね。

疑問に思うのは、こうまでしてもワクチン打たせたいって、何でそんなに打たせたいの?コロナ収めたいって、オリンピックはしてるじゃない?

任意って言うけれど、接種を自ら選ばせる、あれだな、会社のリストラみたいなやめるように持ってく手法、使ってる。心理学。勉強しようかな笑。

地球規模の救済をしているの?わたしには、そう見えないんだな。イスラエルはとうとう、これまでのように情報を出さないとファイザーと約束したようです。悪い結果が出てもわからなくなります。そんな約束をしなくちゃならんってことが、変だ。

若者にまで、大切な人を守るために打ってとか、感情に訴えるって、ズルいやり方。そんな言葉、純粋で優しい人は打つかもしれない。よくわからないものをまだまだ先の長い、若者や子供にまですすめる。自己免疫不全やADEの可能性、ないのかな、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました