小児性愛とは小児虐待

刺激が強すぎるので、残酷な話題が苦手な方は見ない方がいいかもしれません。

ここまで書くのは躊躇しますが、知った人は伝えていかないと、こんな目にあってる子どもたちがいるんです。目を逸らさず、見ないといけない。助けないといけない。残酷です。

LGBT法案の最終目的は、こういうことの合法化です。小児性愛を許せば、小児性愛を恥ずかしくないことだとしたい変なエリートたちの餌食に子どもが今以上になります。

いつから、こんな世の中になってしまっていたのでしょう。小児性愛って小児虐待。

小児性愛、ツイッターなどで検索してみてください。おぞましいことがたくさん出てきます。あの人もこの人も小児性愛。陰謀論であったならとさえ願いたくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    アメリカ在住のK家の世界へようこそって人気ブログに詳細があり、最初はLGBTからこうなったそうです。国会で可決しないように国民は声を上げないと!です。
    昔からローマ法王とかの小児性愛のニュースが気持ち悪いと思ってました。

    • まりも まりも より:

      K家の世界へようこそ、少し読んでみました。佐野美代子さんも紹介されていました。流れがわかってきました。Qというのが、まだあまり馴染みがないのですが、光側が勝っていて、いい未来が来るといいなと思います。緊急事態条項、LGBT法案、自己増殖型ワクチン。やめささないとですね。

  2. 月子 より:

    そうなのです。最初から小児性愛をペドフェリアを認めさせるのを目的として全部繋がっていました。
    友人とも話していたのですが…こういう為になるブログを興味を持って掘り下げて調べていく方は調べるけど無関心な人は本当に無関心なんです😑
    自分は原口議員が好きじゃなかったけど
    原口議員の動画は勇気があり応援したくなりました。自分の周りもワクチン接種後に髪の毛が抜けてしまってカツラの方が増えてます。

    • まりも まりも より:

      このブログ、いいですよね。アメリカはだいぶ情報が開示されていますね。一歩先行っているアメリカの事情がよくわかって、同じことを周回遅れで日本はやらされてる感じです。前例があるんだから、どうなるかわかるでしょ、いいの?って言いたくなりますね。

      • 月子 より:

        あっわかりにくくてごめんなさい。
        良いのはまりもさんのこちらのブログです!
        よく纏まっていてわかりやすくお世話になっております。
        いつも有り難うございます♪
        もちろんK家の世界へようこそも好きです。
        日本はアメリカの植民地でアメリカの周回遅れだから予告がよく分かりますよね笑

        • まりも まりも より:

          ありがとうございます。はじめは娘にワクチン思いとどまって欲しいな、と書いていました。気が付けばフォロワーさんがついて、一人二人と増えて。洗脳から一人でもこっちの世界に引っ張りたい、そんな気持ちです。

タイトルとURLをコピーしました