大学教授も気づいてきた

いつまで残していただけるかわかりませんので、内容を少しだけ。

大学病院勤務の歯科医の先生のお話でした。

口腔ガンはガン全体の1%で、月に2人も来たら今月は多いねって印象。この1ヶ月に自分だけで12人のガン患者、科を合わせると20人近く。

流石に異常。再発の人が多く、今までで一番多い。共通点は5回打ち。メラノーマの人も出ている。21歳男性4回接種、発見時ステージ4a。

他の科は病床が足りない。多いのはリンパ腫、血液内科の悪性リンパ腫が多い。

教授に最近ガンが多くないですかと尋ねると、
ワクチンやろ
その教授は病院の規定通り、ワクチンを打ってください、PCR検査は必ずしてくださいと普段言っている方。

別の今まで反ワクとバカにしていた教授も、
最近これワクチンなんじゃないかなってすごく思う。明らかにワクチンを打ってから間質性肺炎とか、肺転移、縦隔リンパ節の転移等、そういうものが増えてきて、はじめは半信半疑だったが、今は確信に変わりつつある。

ガン患者は莫大に増えている。ワクチンを打った途端に全身転移。

パンデミックが収束しつつあり、ワクチンのおかげと聞くが、最近ワクチン接種者は激減していて、主に高齢者が打っている。

街中を出歩く若者はほとんど打っていない。感染を広めるのは若者、若者が打たなくなってパンデミックが収束しつつあるのではないか。

打たなきゃ収束する。接種が減ったことによる収束だろう。そもそも風邪のパンデミックってなに?

ガンはどんどん増えて、論文を読み研究している教授の先生方が言い始めている。意見が変わりつつある。報道は政府が認めないので出てこない。

多くなったのがガンと原因不明の神経障害。ワクチン以降ありとあらゆる病気が増えている。

小学生男児ワクチン接種後、風呂で溺死。トロポニンに異常がないので劇症型心筋炎ではないということになっているが、この国の報告書はおかしい。適当なことをしている、グレーゾーンでごまかしている。

〜ここまで〜

WHOが健康な子供や成人に定期接種の必要がないと、はっきり出しました。追加で打てと言われている方、打つ必要ありませんよー。

日本政府、さっさとワクチン接種とめろ‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    更新ありがとうございます。応援ポチッとさせていただきます♪
    WHOやっっとですねー!
    日本政府さっさとワクチン止めろ!
    緊急事態条項も止めろ!
    キッシーやばくないですか?
    ゼネちゃんと握手したし笑もう終わりですね

    • まりも まりも より:

      応援ありがとうございます。やっとですね。いつ日本はオセロがひっくり返るのか、もう少しかなって思いますが、じわじわ気づいてきていますね。
      キッシーの無能っぷりは酷いですね。なんでしょうね、操り人形にしか見えません。主人が言うにはキッシーは高校時代に野球部だったらしく、それが始球式で投げたところを見たそうですが、野球をやってた人間には見えなかったそうです。本物?ゴム人間なんて信じられませんが、いるのかもって気がしてきます。
      一日でも早く総理を辞めてもらいたいです。

    • 月子 より:

      私や周りもキッシーの始球式酷いと話してました。もうロンメルになってるのかもしれません。
      先程、NHK党の記者会見を見てビックリしました。
      日本の政治家って羊を管理している羊飼いに過ぎないし誰がやっても同じですね〜

      • まりも まりも より:

        政治家も芸能人も誰?って人増えましたね。
        N党はどんどん、おかしくなっていきますね。秋元康プロデュースなのかと思いました。内輪揉めしているみたいだし、ガーシーもどうなったのか。なんかくだらないってイメージです。

タイトルとURLをコピーしました