もたもたしてたらダメ、何が起こるかわからない

mRNAをナノパーティクルにくるんで入れることがいかに危険かわかった。あらゆる細胞がそれを飲み込んで変換していっちゃう。今はもうメカニズムがハッキリしている。

全身に回る。脳にも取り込まれる。ワクチン打って血圧が上がった人はみんなワクチンのせい。亡くなってる人は厚労省発表の何倍も、ほとんどが泣き寝入り。

もたもたしてたら危ない。ワクチンを打って調子が悪くなった人はみんな医療機関に集めて。何が起こるかわからない。

心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい、脳にもくる。

ワクチン打ったがために、元々持っていた自然免疫を抑えてしまい、おさまらなくなってしまった。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
コロナワクチン被害者駆け込み寺

やっと、専門家らしい意見を、そして怒りをぶつけてくれる人が出てきてくださいました。そうです、もう、メカニズムはハッキリしているんです。このワクチンは即刻中止もんです。

ふざけたことに、5回目打ったというデータを記録できないようになってるとか。9月末に、5回目が始まり、それも今頃、問題となって上がってきています。あれもこれも、隠蔽対策でしょう?

厚労省は10%の接種率だとか、この勉強会でも、厚労省の方々、槍玉に上げられていますが、この方達ももしかしたら被害者かもしれません。

国会に長尾先生を呼び、答弁させ、スルーでしたが、それしかできないからかも。なんとかして、知らせたい。という思いがあるのかもしれません。

とことん隠し通すつもりなら呼ばないでしょう。命がかかっているからできないの?そんな偉い人、コロナワクチンで何人も見ました。

それだけの存在、本当の黒幕は誰?どこ?だからみんなが気づいて声をあげないと。ノーワクチン、ノーマスク

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました