突然死なら

#140_もしあなたの知り合いがワクチン接種直後に突然死をしたら? 長尾チャンネル
#140_もしあなたの知り合いがワクチン接種直後に突然死をしたら? 長尾チャンネル 長尾チャンネル

一年ぶりの還暦前の女子会。去年、2回接種済の二人に、もうワクチン打たない方がいいと伝えたけれど、全く調べなかった様子、仕事柄打たないわけにはいかなかったと一人は3回、もう一人は足に出来物ができ、手術入院するのに3回打たないと受け入れてもらえないと3回目。

いや、その出来物も怪しいなぁ。 そして、最近一人暮らしなのでオミクロンにかかっては困ると4回目も打っていました。うーん。まぁ、届かなかったってこと。次は打たないと言っていました。そう願いたいところです。

任意って嘘ですね。これだけ圧力がかかっているし、半強制っていうのが実際。病院は不織布マスク以外はダメなんて書いてるとこもあるし。していないと、すぐさま走ってきてマスクをしてくださいと言われます。

うち一人が、自分のいとこ50代男性、最近心臓疾患で亡くなったと話しだし、健康だったのに、お風呂から上がって、座っていて果物を食べようと手で持ち上げたと同時にバタンと横に倒れてそのまま帰らぬ人になったそうです。

それを聞いて特徴的なワクチン死だと思いました。それワクチンが原因じゃないって言うと、二人はなんでもワクチンのせいにするという感じ、持病もなく健康な50代の男性の突然死、じゃあ何が原因?たまたま?まだそこって思います。

こんな簡単におかしなワクチンで世の中の仕組み教えてるやんって思うけど???あれだけ言っていたのに、なぜ調べないんでしょう。関心ないのかな。

彼女たちのように、身近なところで人が亡くなってもワクチンと死が関係しているって気づかない人はきっとたくさんいるんでしょうね。

接種後1週間の突然死は病理解剖をお願いして免疫染色をしてもらえば、簡単にワクチン死ならわかるそうです。

政府はワクチン死は隠蔽の方向、まともなデータはとっていません。被害にあわれた方が死を疑問に思い無駄にせずデータを積み上げていくことが大切だと思います。

一人でも多くの人がそんな気持ちになれたならと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました