不正選挙あるの、ないの

今回は候補者が多くて、割れそうだなぁという印象。そうなれば、支持率は落ちても組織票を持つ自民公明がとっていくのか。自民公明維新にと考えている方、日本の将来を考えると、ここ以外に投票した方がいいと思います。

あがいたところで、不正選挙の疑惑は消せないし、できない仕組みを作ってほしい。日本って、外から見張る、関係者以外で審査するって弱すぎん?忖度しあって馴れ合い。

不正選挙ができない仕組みを作るわけないって思わされるのが今の政権、、、残念、、、選挙も茶番かもだし、、、赤組白組黄色組と分かれて、自分たちの役割を演じているだけかも、、、だいぶ、わたし病んでる?笑

でも、え?ええー?やっぱりそう?

日本政府はアメリカの言いなり。ずっとずっと、植民地と同じ、これからも?今のままだとそうでしょう。

日本の政治は、日米合同委員会で全て決まっての、出来レースってことでいいですか?違う?それにしても、何度も何度も聞く名前、竹◯さん、ソフトな見かけによらず、日本を蝕む、相当の悪党ってこと?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    これね~ 悩ましい問題ですよね。
    プーさんみたいな強いリーダーが
    日本にはいないですしね。

    • まりも まりも より:

      そうなんですよね。
      手出しできないように、固められてて。
      強くて、まともな政治家に出てほしい。
      参政党が、演説のまんまだったらなぁ
      と期待してしまいます。
      ワクチンで騙しに騙されてきたので
      さっぱりわかりませーん_(:3 」∠)_

タイトルとURLをコピーしました