暴露合戦

今回の選挙戦、暴露合戦みたいで、大丈夫?殺されないの?と心配になっています。N党からのガーシーは120万人以上のフォロワーがいるユーチュバーです。選挙に関心のなかった若い人、今回2枚目にガーシーと書く人、多いのではないかと思います。当選ラインあたりにいるようです。

期日前に行き、ガーシーと書いて写真を撮って続々と証拠写真、ツイッターにあげています。なかなか考えてる。初めて選挙きましたという人もチラホラ。いいぞー。N党は改憲賛成なんだけどね。入れないけど、おかしい事におかしいと言えるガーシーも応援したい。

N党の立花さんは、NHKの受信料を払っているのはNHK発表では81%ですが、実際は半分だと言われ、印象操作です。この手はワクチン接種率にも当然使われていると思っています。

つばさの党代表であり、N党幹事長の黒川さんも、先週のNHKの日曜討論会でやっちまったなぁ。歌までうたったよ。とっかかりは何でもいいです。選挙に行きましょう👍政治を変えよう。

ガーシーは中東から連日発信、芸能界と政界、経済界、に衝撃を与えています。たまたま目に止まったのか、あまりにも黙ってられないのか、今は楽◯の三◯谷さんに暴露爆弾。

英雄いろを好むと言いますから、別に女好きでも構わないです。この方が英雄かどうかは知らんけど。何人囲おうが、何人彼女がいようが、勝手にすればいいと思います、モテる人はモテるしさ。

そこに愛があって、最後まで面倒を見る、もしくは遊びは遊びと割り切りそれが対等な関係性でお互い同意なら仕方ないのかな。おすすめはしないよ。

でも、金に物を言わせて、若い女の子の一生を狂わせてしまうようなことはしてはいけないと思います。お金持つと狂う人多いですね。それが普通の人間なのかな。持ちなれない大金を持つと使い道がどうもおかしい、そんな人はお金を持ちすぎです。

大企業減税なんてろくでもない。世のため自分のために、たんまり納税すればって思う。カツカツでやってる庶民から、少ない収入の何割納税さすんだよ。

昔の経営者、松下幸之助やら、稲盛和夫やら、全然違う。徳を積み、社会をよくしようと働いた。上にいる人ほど、徳積みをしてほしいものです。

いい加減、国民はストレスがたまっています。暴露合戦も起こるべくして起こっていると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    N党 注目されているようですね。
    ガーシーさんは 実は全然知らないのです。
    動画を見たこともありません。
    でも 2枚目にガーシーと書く人が多ければ
    N党は複数当選できるのかな。
    戦略としてはアリなんでしょうね。

    • まりも まりも より:

      私もガーシーを知ったのはつい最近です。
      N党は面白いなと見ていたので、
      ガーシー?誰?って。
      世の中には知らない世界があるんだなと
      思いました。
      必殺仕置人みたいで、世の中の闇を
      ぶった斬ってほしいです。ぶっそうだな(^^;;

タイトルとURLをコピーしました