地震?

2016年の北朝鮮が核実験をしたために起こった地震の会見です。自然の地震はP波が最初にあり、そのあとS波が出てくるということ。核実験での地震、爆弾で起こった地震は最初からドンとS波が出てくるそうです。今回の地震の波形はどうでしょう。いきなり、ドンってきたようにみえますね。うーん、爆弾でも落ちたの?

今回の地震もアレのようですね…
今回の地震もアレのようですね… 緊急事態ってことで、憲法改正もやりやすくなりますね…。頭がアレな人はウクライナやら、地震やらで...

ずっと前から地震を人為的に起こすって普通のことでした。新聞にも人工地震の文字が隠すこともなく見かけられていました。

気づいている人は、ずっと前からいたんですね。いろいろと、健康を損なうしかけに、戦争、地震、ワクチン?国会答弁のお悔みの言葉がなんと虚しく聞こえることか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    日本政府は脅されているのでしょうか。
    それとも 色々バレてきてヤバイから自ら起こした?
    あまりもう話題になりませんが
    北もミサイルを飛ばしてますし もう何が何だか。。。
    息子の嫁さんの実家が大きな被害を受けました。
    あちらのお母さんにラインで様子を聞いたら 疲れ切っていて
    かける言葉がなかったです。

    • まりも まりも より:

      日本政府はもう、乗っ取られていて、与野党、
      世界政府を受け入れているのではないですか?
      こんなに、自国民を痛めつけて
      信じられないです。
      まだ寒い3月、被害をうけて大変ですね。
      政府はウクライナや外国人にお金を
      使っている場合じゃないですよね。
      人為的になんて許されませんね。

タイトルとURLをコピーしました