ワクチンで無症状コロナ感染

前回のブログで秘密にしておきたかったこと、より詳しく解説している動画がありました。ファイザー社自身がハッキリと証明してくれました。ワクチンで無症状コロナ感染。こんなことはないと言っていたそうですが、、、

このことを前回の方はニュースで言っていません。こんな大事なこと、抜かして伝えるって。伝染病なんでしょ?

ワクチンでコロナになりますよ。ワクチン打った方の中にコロナ感染している方がいるってこと。だから、ワクチン接種後、感染爆発を起こす、当たり前ですね。

ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった - ニコニコ
ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった ファイザー社は致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだ。ファイザー社は、早くも2021年2月28日、すでに...

そして、このことは日本でワクチン接種が始まった頃2021年2月 28日には既にファイザー社は、わかっていたこと、悪質です。故意にしているとしか思えません。

まだ、打たなきゃって思っている方は、早く、目を覚まして、マインドコントロールから解かれてください。

打てば打つほどコロナは広がり、変異は打った方の中で起こります。打ってる国ほど収まらない理由をファイザー社が教えてくれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    私もほぼ同じことを妹と娘に言って 接種をやめさせたのですが
    言ったことを理解したからというより
    私が鬼の形相で脅したから 恐ろしくて接種しなかったようです。
    息子は薬剤師で 母親が脅して止めたのに
    彼女に打てと言われてホイホイ打ってしまいました。
    彼女は一家でワクチン賛成派です。
    母親<彼女 なのを実感しました。

    • まりも まりも より:

      うちは、病院でコロナ患者が出て、打たない
      選択は人権をなくすと言っていました。
      それで、あまり詰めて言えませんでした。
      その後、病院を変わったので、前の病院
      とは事情が違ったようなので、
      打つなとしっかり言えれば
      良かったのでしょうが、娘は政府が悪い物を
      打たせるとは思っていなくて、危機感なく
      打って自由になりたいって感じでした。
      わたしもまだ、半信半疑で
      コロナも怖いというのもあって、
      やめさせられませんでした。
      よりによってこんな時に医療従事者って
      辛いです。

タイトルとURLをコピーしました