妊婦さんを守ろう

5歳から11歳までのワクチンに対する、努力義務の文言は無くなりました。ホッとしましたが、その一方で妊婦さんへの努力義務がつけられそうですね。まったくーーー。

14日まで、もう明日でギリギリですが、妊婦さんへの努力義務に反対のパブリックコメントを出しましょう。

名前など、任意ですから、意見を書いて民意を表しませんか?子供たちに努力義務がつかなかったのも、たくさんの民意が届いたため、あまりに多い世論は無視できません。妊婦さんも生まれてくる子供たちも守れるものなら守りたいです。

ご迷惑をお掛けします|e-Gov

ブラウザーにコピペで開いた方が確実です。2カ所のPDFを開いて見てください。その後、チェックボックスにチェックを入れると意見を書けるようになります。簡単な意見でいい、たくさんのみなさんが書いてくださることを願います。

今日は、朝から、末っ子の叔母と電話で話しました。叔母はワクチン2回接種済です。ワクチンができる前から、ワクチンにとても期待していて、すぐに打ちたいって言っていました。

遺伝子ワクチンだから、子供には打たせない方がいいって前に言った時は、そうやねって言ってたけれど、12歳の孫にも接種させていました。メディアの力?

何を言ってもダメな感じ。叔母から見れば姉、うちの母にも早く打たせないと持病があるのにと、呆れ気味に言われ、ワクチン危険だよは頑として聞き入れず、というか、もう聞きませんの態度。

3回目も打つようです。うるさく感じたのか、◯◯ちゃんは◯◯ちゃん、わたしはわたしでいいじゃないってことでした。干渉するなと、イベルメクチンもデトックスもだすことなく終わりました。幸い、元気なのでしょう。そこはよかったです。

無力感ハンパなく、でも仕方ない。わからない人はわからない。

調べてって言ってもそれさえしない。SNSは嘘ばかりだから、見てはいけないって、その言葉で、調べることもせずに、NHKが言ってる、大臣が言ってる、お医者様が言ってるって。

お酒やタバコすら、妊婦さんは禁じられてきたのに、この治験中で、死者も出ているワクチンは努力義務つけて打たせようとしている。それだけ見たっておかしいってわからないのか、ほんと、思考停止です😔😔😔

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    世界的に流産が多く発生しているらしいですし
    日本でもツイッターを読むと 流産死産が増えているみたいなのに
    ワクチンのせいだとは思わないのですね。
    打っても効かないことがわかっているのに
    妊婦に打たせるなんて酷すぎます。

    • まりも まりも より:

      当初から、ワクチンで生理不順や不正出血、
      シェディングでも起こっていると言われていました。
      生殖器を狙うのかと思うような症状。
      それを妊婦さんにもというのには違和感しかないです。
      劇薬扱いのワクチン打っていいはずはないですよね。
      お断りをして自己防衛していただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました