脳出血、増えているそうです

友人のおじさんが、年末に倒れて、脳出血だったらしく、出血がひどくて大きな病院に運ばれたのですが、帰らぬ人に。ワクチンかなって思ってしまう。けれど、こういう事例はワクチン副反応としてあげないのだろうな。

もしかしたら、これも、PCR検査とかして、陽性になればコロナ死扱い?今は死亡後のPCR検査、やってないのかな。コロナ死の水増しのための策。

女医でテレビに出ていた西川史子さんもワクチン接種後、脳出血で一命をとりとめました。左半身の麻痺はまだ残っているようです。元気な喋りを聞きたいです。

脳出血、多いようです。

#605_くも膜下出血を起こす人が急増中――超過死亡を考える 長尾和宏コロナチャンネル
#605_くも膜下出血を起こす人が急増中――超過死亡を考える 長尾和宏コロナチャンネル 長尾和宏コロナチャンネル

長尾先生も、どうなってる?頭おかしくなりそう、本当のことを言え、って叫ばれていますね。同感です。毎日毎日、患者さんを診られている先生はお辛いでしょうね。

普通のおじさん、どこでも、気づいてる人はいます。

そして、3回目のワクチンを考えている方は、このデータを見てから考えたほうがよさそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    ワクチンはもちろんですが 5爺のエリアがどんどん広がるのが
    とても気になります。
    場所によっては電車の中でも5爺が使えるようになっているのですね。
    嫌な感じです 病気が増えそう。

    • まりも まりも より:

      5爺も嫌ですね。電車の中でも使えるようになっているのですか。はぁ。あまりにも強力で危険だと5爺禁止している国もありますよね。日本は緩いのでなんでも通しますね。自分で調べて自衛していかないといけない恐い時代になりましたね。

タイトルとURLをコピーしました