声を上げる人が増えてきている

誰の意見を出せば、考えてくれるか?陰謀論と見てしまっている人は、権威のある人、機関、国なんでしょうが、そこらへんは汚染されてしまっています。まだ息のかかってない人。

滋賀県甲賀市の市議会議員、糸目まさきさんが、12月定例会一般質問でのワクチンについての質問をされていました。甲賀市内における、コロナ死とワクチン死の実態、行政の意見がわかります。

甲賀市内でコロナで亡くなられた方は17名、ワクチン接種後亡くなられた方は、1週間以内6名、2週間以内12名、3週間以内10名、4週間以内20名、1ヶ月以降 196名で、合計244名です。

コロナ死、17名に対してワクチン接種後死、244名。この数字、どうでしょう?こういう事も全く知らされないまま、ワクチン接種を勧められているわけですが、これを聞いてもうけたいと思うのでしょうか。

そうであれば、それはその方の意見を尊重します。しかし、事実を知らせない、メリットばかりを並べた今のやり方には疑問を感じずにはいられません。

コロナ死として換算されているのは、陽性反応が出た人全部ということです。志村けんさんは肝硬変、岡江さんはガンが主原因ではないか?健康で亡くなった人はいないと、厚労省は言っていました。

ツイッターをされている方はゆうこりんさんという方がおられますが、厚労省、市役所、電話をかけて質問をされています。驚きの回答です。

厚労省の発表をもとに個人の方が、副反応のデータを集計したものを出しています。副反応検討部会の資料はどこに何があるのか、とても見にくい。こちらで、いろいろ、ロット番号も載っているので、参考になればと思います。

https://side-effect.jp/
コロナワクチン 副反応データベース検索
新型コロナワクチンの副反応報告を検索するためのサイトです。フィルター・ソートなどの機能がご利用できます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    以前から不思議に思っていたのですが
    世界中で今起こっているこの騒動は
    いったい何のためにやっているのでしょうか。

    ただ人口削減したいだけなのでしょうか。
    世界中で同時進行しているわけですから
    製薬会社とかDSの金儲けのためだけとはどうしても思えない 
    もっと大きな世界共通の強い意志があると思うのです。
    それが何なのか。。
    人間の遺伝子組み換えに関係する何かだろうとは薄々感じます。

    風の谷のナウシカ(原作の方)では
    人間の科学で腐海の毒にも耐えられる人類を作り出していました。
    同じ事を今やっているのかもと 妄想しています。
    近い将来 地球の状態がものすごく悪化することがわかったとか
    永い氷河期が来るとか 宇宙に移住しなくてはならなくなるとか????

    こういう発言をすると 家族にもブログ友にも基地街扱いされるので
    口にチャックしています トホホ。

    • まりも まりも より:

      わたしは、陰謀論初心者なので笑、このおかしなワクチン政策ではじめてDSという言葉を知りました。それから、いろいろと調べて少し世界の裏情報みたいなことを知りました。もう、常識が吹っ飛んでいきました。ほんと奴隷って言葉は自分達には関係ないって思っていたのですが、ずっと奴隷だったの?って思いました。

      わたしもよくわかりませんが、トランプさんが、暴露して裏で牛耳っている存在を脅かして、焦っているという話も聞きました。目覚めた人が多くなり、みんながNOと言えば統制出来なくなるから、減らしているとか?

      このワクチンの遺伝子組み換えは気持ち悪いですね。すぐに首が座るハイブリッドベイビーとか見ました。人間で組み換えていろいろな実験をしているのでしょうか?妊婦さんにまですすめていたので、どうなるか見たいとモルモット感覚で扱われているようで空恐ろしいです。

      でも、そうですよね、わたしも、実はトップの人間しか知らない地球の存続が危ないとか、住めなくなるとか何か事情があるのかなって思ったりします。救える人数が少ないとか。ワクチンをすすめる人たちは、新しい地球のチケットを手に入れているのかなとか。

      そうですね、妄想の域です。まさしく陰謀論者に思われてしまうので、あまり声に出して言えませんね笑。

  2. まーち より:

    思い切って思っていることの40%くらいをブログに書いてみました。
    これでまたブログ友にドン引きされると思うのですが
    まあ しかたありません。
    まりも様ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

    • まりも まりも より:

      後で感想を書こうと思っていました。まーち様、とても先輩ですね、ブログももう20年近くですか?そんなに続けられるってすごいです。肩の力を抜いてさらりと書かれてるように感じるのはそれだけの歴史があるんですね。

      載せていただいたブログ、有名なんですね。知らなくって、内容も難しいですね。興味深く読みました。いろいろもっと知りたくなりました。

  3. aki より:

    中国による眼前に迫る危機と、憲法改正の必要性を知って下さい

    突然の書込み失礼致します。
    今年が終わる前に、皆様にどうか知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

    テレビが大きく報じぬ中、連日拡大する中国の尖閣への領海侵犯と浸透工作、国民の命にも関わるその危うさをどうか多くの方に知って頂きたいです。

    かつて9条の様に非武装中立を宣言し、平和的で軍事力の弱かったチベット等は、中国に武力で侵略や虐殺され、その覇権拡大は現在進行形で行われています。

    日本は過去韓国に竹島を不法占拠され、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
    尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

    「日本の領海を力で取る」と明言し、尖閣周辺の動きもエスカレートする中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
    有事の際、敵基地攻撃能力を持たない今の日本では、国民の命と領土は守られません。

    中韓による侵略は、メディアや野党が法制化を目指す、外国人参政権や夫婦別姓等からも始まっており、
    外国人参政権はアメリカ始め世界でも認める国は少なく、

    ハワイはアメリカに外国人参政権を与え乗っ取られ、ウクライナのクリミア半島も住民投票を行った体でロシアに帰属しました。

    又夫婦別姓についても元々は韓国中国の制度であり、地位の低い女性は夫の姓を名乗らせないという、女性蔑視の歴史的背景によります。

    この夫婦別姓は最終的に日本の戸籍廃止を目的としており 、戸籍がある事で発見や追跡が出来た
    背乗りや密航等の犯罪も、これを無くす事で不都合な出自隠蔽が容易となります。

    中韓に軸足があるメディアや野党が、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は広まっている事、
    日本でウイグルの悲劇を生まない為に、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
    https://pachitou.com
    長文、大変申し訳ありません。

    • まりも まりも より:

      わたしはまだまだ不勉強で、何が正しいのかどうすればよいのか、わかりませんが、今のわたしの意見としては、軍事力を上げることには賛成です。負ける戦はしないと言いますから、弱いと狙われてしまいます。

      しかし、憲法の改正草案を見ましたが、そこだけではなく、97条が削除されるのは問題ではないかと思います。この改正では個人としての基本的人権よりも、公の利益、国益を重視するようになります。今の、海外の民主主義国家であるはずの国々のありさまを見ると危険ではないかと思います。国の為と言われれば、何でも従わざるをえなくなります。それはとても恐ろしいことです。個人の為の基本的人権はとても大切だと思っています。

タイトルとURLをコピーしました