娘夫婦、3度目の正直で

4連休に娘夫婦が、顔を見せに帰って来てくれました。二人とも元気そうで、安心しました。コロナもワクチンも全く問題ないよう、普通の日々。おかしなことが始まっていると感じている私達とは別世界にいるみたい。心配するから敢えて言わないの?

帰ってくる前に、主人は娘のワクチンへの反応がイマイチなので、お婿さんにワクチンの危険性を伝えて取り込もうって言っていました。でも顔を見ると、うれしそうに世間話に花を咲かせて、、、いつ言うのかなぁ、、、

あんまり時間もないし、嫌な話はさっさと済ませたい、気がせくわたしが口火を切り、着いて早々なのにワクチンの話。そうだそうだと話し始める主人。二人で熱量多めにわんわん喋ったので、冷めてる二人にはどう聞こえたかなぁ。

娘は、またワクチンの話してる、困ったなぁって顔、お婿さんの方は始終、沈黙、やや困り顔、ただ聞いていました。嫁さんの両親が言うのだから、違うと思っても聞いておくしか?

ワクチンへの考えは聞けず。一方的に話してしまいました。二人ともあんまり同意をしている様子ではありませんでした。よくわかんないことを捲し立てられ、ボーッ。

お婿さんは2回目がキツかったので打つつもりはないとのことでした。3回目はもっと激しく出ることもあるかもしれません、心筋炎、危ないですよね。二人とも3回目を打たないとは言ってくれて、いや言わせて?少し安心しました。

医療従事者で打たないなんて許されないんだろうなと思っていましたが、お婿さんが『周りにはワクチンを打っていない人もいます。』え?打ってない人もいる?なんだか拍子抜け。

どうして、その人たちは打っていないのか聞かずだったので、今になって、理由を聞きたかったなぁと思います。打っていない、今、圧力はないのかな。。。立場が上の方の人なのかな。。。どんな理由。。。

お婿さんの方に不安に思っていると最初に話して考えてもらえば、打たない選択もできたのでしょうか。いや、あの当時は私も確信していたわけではないので強く出られませんでした。

デトックスをお願いしておきましたが、これまた、ひと事なようでした。この二人に酸化グラフェンだの、寄生虫だの言ってもね???信じられないと思います。説明に困ります。わたしも事実はわからない、全部また聞きの情報です。半信半疑です。

でもナカムラクリニックの中村先生はずいぶん前から、そして長尾先生は25日のブログで磁石のくっつく人が来たと書かれていました。酸化グラフェン?が現実味を帯びてきます。中村先生はワクチンには磁性を帯びたナノ粒子が入っていると言っています。磁石がくっつくし、S極やN極といった極性を示したり、金属がくっつくという人もいるそうです。

磁性化mRNA、電磁波、ハイドロジェル|中村 篤史/ナカムラクリニック
コロナワクチン接種者に磁石がくっつく。この現象は、コロナワクチンの何たるかを解き明かすヒントかもしれない。Dr.Tという女医さんがある仮説を唱えている。 「コロナワクチンンには磁性を帯びたナノ粒子が入っています。このナノ粒子はmRNAと結合しており、BBB(血液脳関門)を通過します。そして脳幹部に取り込まれます...

酸化グラフェン、もっと言えば空から撒かれているとか、ネスレ製品に入っているとか、インフルエンザのワクチンにも入っているとか、よくわからない情報はあれこれあるんですが、どこまでが本当?全て本当?まあ、全て陰謀論で嘘、は違うと思います。

駆虫薬であるイベルメクチンが効くというのも、ワクチンに寄生虫が入っているってことなのかもしれない。だとすると早くイベルメクチン飲んでおいてって言いたくなるし、酸化グラフェンのデトックスにはNACと亜鉛、ビタミンCとか緑茶、飲んでって言いたくなります。母の気持ち、くんでくれ😔😔

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ家族
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    心配ですよね うちも息子は同調圧力に負けて打ってしまいました。
    まだ独身なので 不妊になるとか色々言われているし心配しています。
    5-ALAと二酸化塩素水とイベルメクチンを買って
    イベルメクチンは何か身体に異常が出た時 その他は毎日飲めと
    怖い声で脅して 飲ませています。
    ただ 細胞が変わってしまったなら どこまで効果があるのか不安です。

    実の妹と娘 それに ブログ友で打ってなかった人に
    ライン等で送った動画です。
      ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=6pWeV8ka8i8

    これを送った全員が打ちませんでした 衝撃すぎて。
    息子は打った後だったので さすがに送れませんでした。

    • まりも まりも より:

      息子さんも打たれたんですね。心配ですよね。娘夫婦も子供はこれからです。もう少し落ち着いてからと思っているようです。遺伝子を操作するとか言われているし、なんで若い人や子供にまで打つのかと腹立たしい。自衛が大切と思う日々です。

      息子さんは5-ALAと二酸化塩素水ですか。二酸化塩素水もいいかもしれないですね。メイコさんの動画を見てわたしもいいなと買っています。自分のシェディング用に使っています。でも、そうですね、もっと、しっかり飲むように伝えようと思いました。ありがとうございます。

      送っていただいた動画はBANされているのか、みれませんでした。ユーチューブ削除激しいです。わたしもいろいろ動画を見ていますが、信じられないようなのもありますね。打つ前に見て欲しい。

タイトルとURLをコピーしました