国家ぐるみの洗脳だから、実験台にならないで

3回目接種、12月から。これまで、各国にならい8ヶ月経過すればという話でしたが、日本は前倒し、6ヶ月経てばいいという。なんでも遅い行政、イベルメクチンの治験ものびのび、出す気がないのでしょうね、いい結果が出ればワクチンは使えませんから。しかし、ワクチンは早い、自治体への発送も始まりました。

気付く人が少ないうちに3回目をはじめて第6波を作るつもり?2回と言う話でしたが、今や先が見えません。何回打てば終わるのでしょうか?それまで心臓は持つのでしょうか?

日本は欧米と比べものにならないくらい、コロナ感染も死者も少ないのに、5類で診ればワクチンなんていらなかったでしょう。今頃、ワクチン接種が少ない国、そしてコロナも収束していたと思います。

2回接種者は、もう75%、3回目の対象者は2回接種済の人、全員。従順で大人しい国民性が買われ、ファイザーから3回以上の接種のデータ集めの国に抜擢されたのではないですか?

アメリカでさえ3回目対象者は、65歳以上とリスクのある人です。最初からいきなり12歳以上としているのは日本だけです。日本では10月30日、健康な13歳の男の子が2回目接種をして4時間後に亡くなっているのに、12歳以上全員という。なぜ中止しない。ワクチンの治験で一人でも死者が出れば即中止です。

国民の命をどう考えているのか。。。

娘の2回目は5月なので、12月になれば打診がきそうです。きのう連絡したところ、コロナはまだ何も、インフルエンザはもう来ていて接種すると出したそうです。今のワクチンは危険だからやめてほしいと言いましたが、もう勘弁してほしいと逆に言われました。

コロナのワクチンについても、調べてほしいと何度か言いましたが、あの口ぶりではあまり調べていないでしょう。我が娘にすら、ワクチンの危険性を伝えることができません。母よりも国が正しいようです。そうであれば、母の思い違いであればいいのですが。既読すらつきません。怒ったようですね😔

国がマスコミが政治家が製薬会社が嘘をつくとは普通なら考えられません。洗脳を解くのは並大抵のことじゃないのですね。スピリチュアル的に言えば、それもその人の魂の修行なのかもしれない。気付かないものを無理矢理どうにかしようとする方が違うのかもね。何事も経験したくて選んでいると割り切るしかないのか。無情です。

多くの人がこのワクチン誘導に不自然さを感じない。人がワクチンで亡くなっても、重篤な後遺症を持っても、疑問も異常さも感じない。感じたくないのかな、もう打ってしまっているから、そんなはずはないって思いたいのかな、わかりません。

私も、何度も何度も、自分が間違っているんじゃないかと、間違えであってほしいと、調べました。でも、やっぱり結果は同じ、これはワクチンとは言えない、危険なもの。

今朝、娘から、連絡がありました。シカ先生の11月12日の木下投手の動画をみてほしいとつけて送ってあったのですが見てくれていました。シカ先生の魂の叫びが届いたようです。シカ先生ありがとう、感謝でいっぱいです。インフルエンザ、コロナ3回目は打たないと。このまま、同調圧力に負けないで通してほしい。祈ります🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. より:

    本当にお気持ち良く分かります。
    全く同感です。
    私も、それとなく家族に伝えますが、全く相手にされず、流されます。

    3回目打つ理由や気持ちが本当に理解出来ないです。
    洗脳って恐ろしいです。

    • まりも まりも より:

      そうなんですよね。洗脳ですね。娘もやっとです、打たずにいてくれたらいいんですが。

      知り合いにも言ってみますが、微妙な反応です。ちょっと、この人、大丈夫かなっていう距離があく感じです。向こうもこちらが理解できないようですが、わたしもこんなにわかりやすくデマってるのにって理解できないです。心理戦のテクもしっかり使われているんでしょうね。

  2. まーち より:

    本当に不思議に思います。
    こんなわかりやすいインチキに
    なぜ皆がひっかかるのだろうかと。

    田舎に住んでいる夫の両親は 
    コロ枠の接種を国民の義務くらいに思っています。
    何を言っても全然聞いてくれませんでした。
    幸い 夫は早く気付いたので 接種していません。
    夫の会社で枠を打ってないのは 2人だけだそうです。
    もう1人の人は 夫が説得したそうです。
    その人には 家に有ったイベルメクチンを小分けして差し上げました。
    たぶん 打った人達は違う景色を見ているのでしょうね。
    身内が亡くなっても気がつかないのかも。

    • まりも まりも より:

      そうですよね。少し調べて考えれば、おかしいって気が付きますよね。

      我が家も最初は息子も主人も、集団免疫のために打つと言っていました。わたしがあんまり言うので調べてくれて、二人とも打たないってなりました。会社では、数人は打っていない人がいるようです。主人もいろいろワクチン、マスクの話をしているようです。

      認めたくないっていうのもあるかもしれないですね。同じ世界にいないですね。二つの景色があるようにわたしも感じます。

  3. なぎさ。 より:

    息子も親の言うことより、国の言うこと、学校の先生が言うことが正しいと思ってます。
    悲しい世の中になりました。早く多くの人が気づいてくれるといいのですが…

    • まりも まりも より:

      親が一番子供のことを思っていますよね。伝わらないもどかしさ。これからどんな世界になるのか、早くこのおかしな騒動に気づいてほしいですね。日本人の真面目さが邪魔をしているんでしょうか。悪い事をするわけがないって思っているんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました