明治製菓ファルマさん、お願いストップ、コスタイベ筋注

明治製菓ファルマの、くすり相談室に思い切って電話してみました。電話苦手だし、そんなことするタイプでは全くないんですが、、、

「最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。沈黙は、暴力の影に隠れた同罪者である。」マーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師の言葉が胸に刺さっています。みんな刺さらないのかなぁ。刺さってよ。

年齢のいってる、わたしたちが頑張らないと。おかげでぼっちをしみじみと満喫。

0120-093-396または03-3273-3539(平日9時から17時)

中年?そんなに若くはない印象の男性が対応くださいました。すぐに繋がりました。

伝播のお話をすると、その方は強い口調で、ない、と言い切られていました。それが一番印象に残っています。なぜ、ないと言い切れるのか聞けばよかったなと後で思いました。

伝播、シェディングについてはSNSやネットで、そういうことを知られたのですか、ネット情報で不安になってかけて来てるんですよね的な、こちらがどの程度の知識なのか、まずは試されているのか?

散々政府に言われて来た、ネット情報は陰謀論って感じの返答。伝播はないって言い切りだもんね。そういうマニュアル?録音されているんでしょ。嘘言ったらダメじゃない?

ファイザーのプロトコルにも書かれていることをいうとそれには否定的、村上先生の名前を出してみると、会社の人と村上先生の話した内容は知らないと。アップデートされてないの?それとも何も知らんのか。

伝播について、マウスの実験さえもしていないのに、いきなり人で治験ってことになるし怖い。

承認されてない、決まってないと言われるので、レプリコン、コスタイベ筋注は会社として止めて欲しい、会社が止めて欲しいとお願いしました。

レプリコンのことがハッキリするまでは不買運動を続けますという事も伝えて切りました。

お怒りや不買運動のお電話はたくさんいただいていると言われていました。2025年から工場を3ヶ所閉鎖していくそうなので、影響しているのかもしれないです。

ワクチンへシフト移動でないといいんですけど。

働いている方には申し訳ないし、好きな製品もたくさんあったけど、買い物は投票なのでレプリコンの話を聞いてから明治の商品は買っていません。

ほんとにどうして明治さん?お願いだから全力でコスタイベ筋注止めてください。

後日、伝播がないという根拠を明治製菓ファルマに尋ねた方のお話では、その意見は武見厚労大臣の意見を採用していると言われたようです。

ワクチン禍での嘘と捏造、隠蔽、印象操作の厚労省です。ないという根拠は信じられるものではないことがわかりました。

x.com
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    ありがとうございます。わたしも電話してみます。
    行動力が大事ですよね。
    相談室の男性、ヤバイですね笑

    • まりも まりも より:

      ぜひ、かけてみて下さい。相当数の人がかけておられるみたいです。
      12日に承認されてしまいましたね。すぐにコスタイベ筋注の添付文書も出回っていました。427万回分の用意、出来レースですね。明治製菓ファルマで働く会社の人にも危険なことに手を貸している意識と責任を感じてほしいものです。

  2. 月子 より:

    お電話番号違っている様です。
    伝播はないと言われました…。
    日本を最初の実験場にするの止めて欲しいです。
    私は刺さりましたよ!

    • まりも まりも より:

      月子さん、ありがとうございます。0120のところが0123と間違っていました。
      これではフリーダイヤルになりませんね。
      すみません、これをみてかけられた方、申し訳ないです。
      うーん、もう一つのも間違ってますね。どうしたこと。重ねて申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました