誰に投票しますか

胸水で入院していた母親は、炎症の数値が下がったと転院してリハビリに移りました。長らく寝かされて歩くことができなくなり、トイレも行けなくなってしまっています。

そして娘もまた、仕事復帰前、最後の長期里帰りだと来月帰ってきます。離乳食は自分で作るよね?厄年だからなのか、忙しいです。

日本はまだまだワクチン禍を推し進めるようですね。レプリコンまったなし。人から人へどんどん移っていくという危険性が拭われていないのに、その治験もしないままゴーサインです。

小林製薬を因果関係の証明、できもしないのに、ガンガン叩いています。ワクチン死を何か別のものに押し付けたい。そして麹はいいってことね。

麹たくさんとりますね。回収された紅麹、売って欲しいよ。血栓予防に納豆キナーゼ、トイレの除菌シートは外出時のために使わせてもらってます。小林製薬応援しています。

厚労省が少なくとも数千人もコロナワクチンと言われる遺伝子製剤で亡くなってるって認めているのにそっちは放置で、安全性に問題ないと。何人亡くなれば問題あるの?いや、56せばかな。

目標数値ってあるんでしょ?カイロ大学卒業で物議を醸し出している緑の人が、PCRの検査、いくらに乗せたいって、目標数値出してましたよね。

今回の都知事選50人以上候補者がいるんですね、驚き。候補者としてメディアが扱ってるのは4人ですか?

学歴詐称、そして散々都政を食い物にした緑の人。

その名前どこの人っていう中国がめちゃ推してる、知事になればとうとう東京は中国だなっていうあの人。

地元新聞社と戦って、いやこの人いけるんじゃねって思って見てたらどっぷりグローバリスト政策満載だったという広島の人。

前回ブログにも出しましたか、まともなお話をされている田母神さん。

この4人しかいないかと錯覚させるような報道ですが、もう一人注目している方がいます。それがうつみんこと、うつみさとる氏です。

531のデモの時、診療が終わって遅がけにやってきた生うつみんを間近で見ました。毒舌のイメージだけど、見た目はソフトで優しい印象の人でした。

日本の危機的状況、問題点、関心を持って見れば、次から次へと出るわ出るわ、政治どうなってますか、よく見て怒らないとすでに奴隷じゃんですよ。

今の日本、日本人が一番大切にされていません。能登見てもわかるでしょ。

x.com

これを探していて、やっと見つけました。これから、ますます情報統制きつくなりそうですね。ユーチューブに飛んでみてください。

大西つねきさんの動画でも、ほとんどの会社の大株主がバンガードグループ、ブラックロック、ステートストリートというファンドです。どこの会社もスポンサーが同じメンツ、企業はそこの言いなりってことです。

地球規模でやられてますね。それにはみんなが気がついておかしなこと、嫌なことにNOを突きつける。私たちは数で勝負するしかないのです。まとまりましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました