あなたの声こそが武器

アメリカという国の真実。リン・ウッドさんが 真実だから視ろ! と言った動画
リンウッド弁護士が、「真実だから見ろ」と言った動画をぜひ皆様に見ていただきたいです。 そしてもうすでに見たよという方もいらっしゃるかと思いますけども何度も見て頂きたい。 見るたびに気づきがあります。 日本語のテロップも入っております。 これを見ると世の中の仕組みというか、アメリカと言う国の現状がわかります。 そして世界...

ちょーっと長い動画ですが、今、世の中で起こっていることがわかる内容です。少しだけつまんで流れを書きます。詳しくは動画を、じっくり見てみてください。アメリカで起こっていることが、日本でも世界でも起こっていることです。

ケネディはロスチャイルド家の悪行を知り、必ずあばくと言った最初の人物、それゆえに暗殺される。アメリカはじめ世界中を裏で操る勢力を崩すにはより高度な作戦がいる。

アメリカという国を統治するために、アメリカ合衆国という法人を作るように、ロスチャイルド中央銀行に言われる。紙切れに数字を書いて『お金』を作る。

犯罪を働く政治家、ビッグテック、多国籍企業、軍産複合体、世界中の国家元首、バチカン、これらは全て腐敗した強大な権力構造そのもの。

ワシントンDCは犯罪シンジケート、選挙は全て出来レース、政治家は企業の犬。

アメリカは過去20年に渡り愛国者、愛国的な軍人、一部の政治家にビジネスマン、22カ国の同盟国に恵まれ、国家を支配する世界規模の権力構造への潜入。

オバマとヒラリーの16年でアメリカを滅ぼすという計画を、米軍が阻止。

また、米軍は愛国者であり、資産家ゆえに買収されない、トランプにアプローチ、行政府に送り出す。DSを徹底的に叩き潰し、アメリカと世界を救うために。

米軍の諜報部による、布教活動は2017年10月28日から始まる。その日から、誰かが日本でいう5ちゃんねるである、4chanに情報を落としていった。

4chanの住人は情報に喰い付き、4〜5日で爆速拡散され関心を持つ人々の集団を形成して、謎解きの一大アンダーグラウンドムーブメントへと発展。

4〜5ヶ月で数万とも数百万ともいう人々に広がっていった。

トランプはたった一つの戦争も始めず、米軍を撤退させてきた大統領。

49の州を勝ち取り、カリフォルニアですら赤のはずだったが、選挙前からバイデン当確の既成事実が発表。

しかし、量子投票システムが使われていて、投票用紙には非放射性の同位元素によるウォーターマークがつけられていて、どこに用紙があろうと、GPSによる追跡が可能で、捨てられたり燃やされたりした事実が発覚する。

状況は確実に正義の陣営がコントロール。

この犯罪帝国は巨大、世界最大の人身売買組織。

今の人は周りからどう思われるかと気を使って、思いを口にしなかったから、アメリカが崩壊の危機に、他人の気持ちなんて知ったことではない。

今、声を上げなければ、あなたの声こそが武器。ただ与えられるものを無気力に享受して、ぬるま湯に浸かり生きていてはいけない。

私たちは新時代の幕開けにいる。

アメリカも日本も同じ構図です。あなたの声が武器になります。黙っていては変わりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    やっとコロワクの事があってから、これらの真実が
    周知される様になりましたね〜
    日本は1番闇が深いんですよね。

    • まりも まりも より:

      日本が一番闇が深いのですか。はぁー、、、状況を見ていると辛くなりますね。肝心なことは放送されないし、国民の関心の薄さと、政治家のダンマリ、突破口はどこかな、いつかなってもどかしい毎日です。

タイトルとURLをコピーしました