なかよし感染でいい

イギリスはコロナへの制限を全て撤廃して、コロナとの共生、with コロナで行くことになりました。ワクパスの提示も、マスク着用も、在宅勤務も無くなります。いいなぁ。日本はまだ❓いつ❓もうコロナいいかげんあきたよ。ウンザリ。

日本はイギリスよりも全然軽いんだから、先にコロナとの共生を宣言できたはずです。そうしていれば、今頃、意味のないPCR陽性数に惑わされず、かかれば病院行けばーで、インフルエンザと同じように付き合うで終わっていたでしょう。

まんぼうとか愚の骨頂。

まだ終われない勢力が許すわけがないか。PCR無料検査で無症状の陽性者を大量に作りあおる。PCRの検査は薬局にひと検体につき1万円、ワクチン接種には打ち手に時給2万円、これも税金。

ワクチンをすすめることに関しての予算はダブダブ。すごい金額が毎日動いていますね。そこにどれだけの人間がたかっていることか。

朗報、ワクチン検査パッケージが一旦中止になりました。ワクチン打った人の方がかかっているのだから、ワクチン打ってる人はどうぞというのは無理があります。ワクパスの考え方自体が破綻しています。他の国も頓挫しているところ続出。

悲報、予想通り、今日、5歳から11歳までのワクチン接種が承認されました。早ければ3月から始まりそうです。認めないわけがないとは思っていましたが残念です。5歳から11歳、コロナでは誰も亡くなっていません。

かかっても死なないし、無症状か軽症がほとんどの子供達に打たせる、御用学者さまが言う理由は、周りのお年寄りを守る為‼️なんじゃそりゃ⁉️この理屈通りますか?通しますか?

こんな理屈聞いたことありません。わたしは、スミマセン、老い先短いお年寄りよりも、これから何十年まだまだ長く、未来を作っていかなければならない、子供達の方が何倍も大切だと思います。

自分のために、子供や孫に危険なワクチンを打たせるくらいなら、喜んでオミクロンにかかりますよ。弱毒オミクロン、これで死ぬなら、他の感染症でも簡単に死にますから、どのみち長くは生きられません。

確率は低いかもしれませんが、ワクチンで5歳から11歳の子供が確実に何人かは死ぬでしょう。重い後遺症や重篤な副反応も出るでしょう。ワクチンは打ってはダメです。実験的生物製剤です。

なかよし感染でいきましょう^^

#621_「家庭内感染」という言葉を「なかよし感染」に変えよう! 長尾和宏コロナチャンネル
#621_「家庭内感染」という言葉を「なかよし感染」に変えよう! 長尾和宏コロナチャンネル 長尾和宏コロナチャンネル
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    オミクロンは急速に拡大してすぐに収束しそうですね。
    沖縄では既に減少に転じていますし テレビは煽りすぎ。
    イギリスの予言者LJさんが コロナの終わり時期を予言しています。
    YouTubeで日本の人が動画にしています。
    今年5月の寒い日 2人の男性(医師らしい)が出てきて
    ワクチンの問題について発言し 接種した人を元に戻す方法を皆に伝えます。
    接種した人は助かります。
    その後 訴訟が大量に起こり 大規模な薬害裁判になり 逮捕者続出になる とのこと。
    ただ それで全てめでたしめでたしにはならず
    その後 戦争とか宇宙人詐欺とか 次のステージに移行するっぽいです。
    この人先日の津波のことも 12月中に予言していました。

    • まりも まりも より:

      イギリスの予言者LJさん、動画を探して見ましたが、まーちさんの書いている内容にはたどりつけませんでした。とても興味深いです。そうだったらいいな。コロナの収束を匂わすような発言も増えてきましたね。そろそろ、終わりに近づいていると思いたいです。次のステージ、戦争と宇宙人詐欺は、不穏ですね、、、宇宙人、会ってみたいです^^

タイトルとURLをコピーしました