文科省もくるってる

呆れた記事を目にしました。いい加減にしろって言いたくなりますが、まあどこもかしこも同じ政策にしたがっているのだからそうなんでしょう。

オミクロン接触者の受験不可 文科省が大学入試指針改定
文部科学省は24日、国公私立大の個別入試における新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインを改定し、オミクロン株感染者の濃厚接触者は症状の有無にかかわらず受験…

受験生がオミクロンの濃厚接触者なら、受験させないと文科省が出しました。人権侵害もいいところ。

受験を手玉に取り、ワクチン接種をすすめる。何でもあり、人の道も何もあったもんじゃない。これが教育を司る文科省のすることなのか、いじめにしか見えません。子供の権利を迫害しているのではないですか?

こちらへ意見を出しました💢

首相官邸

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

文部科学省

御意見・お問合せ 入力フォーム:文部科学省

末松大臣

ページが見つかりませんでした | 参議院議員 末松信介 ホームページ
自由民主党 参議院議員 兵庫県選挙区 末松信介(すえまつしんすけ)

腐ってきそうなので、ここで、片岡ジョージさんって、漫画家の方の講演です。

講演会動画ピックアップ
過去に開催されたイベント・セミナーの動画です(ご本人様承諾済み)

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    接種は任意のはずだったのに
    すっかり強制になっていますね。
    どうしても3回目を打たせないといけない
    しかも若い人に
    という感じでしょうか。
    受験生も困りますが 大学も困るのじゃないでしょうか。
    すんなり事が運ばないような気がしますが。

    • まりも まりも より:

      知らないうちに、色々と決められて
      後だしジャンケンのようです。
      オミクロンがあまりにも弱毒で3回目打つ人が
      政府の思惑より少ないのかもしれませんね。
      主人の会社では打たない人の方が多そうです。
      手段を選ばないやり方、目前に受験だと言うのに
      酷いことですね。
      すんなりいってほしくないです。

タイトルとURLをコピーしました